めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました滝汗

 

2019年年末~2020年年始にかけて

色々なモノを断捨離しました!

本当に1年くらい悩みに悩んで私にとって

本当に大きな断捨離をしました

 

それに合わせて

一生懸命作ってきていたブログも思い切って

整理断捨離したらとてもシンプルなブログになりましたほっこり

 

今年に入ってから、めちゃ嬉しい事に師匠MACOさんが

リンク付きで私の話をしてくれてますありがとうございます‼

これとか↓その他にも色々

でも今、私外に向けては全く活動しておらず

色んなことを手放してからも、モヤモヤしていました

 

「手放しちゃったんです~ほっこり

なんて知り合いに話してた時にふと言われた言葉

 

「あすかさんは手放したんじゃなくて

引き出しにしまっただけですよね

今までやってきた事はちゃんとあすかさんの知識・力になってるし

あすかさんの事だから

これからもっと別の引き出しを増やしていきそう(笑)」

こんな感じに言ってもらえた事があって

 

あ、そっか今まで周りもみえぬほど好きな事を深く追い求めていた事は間違いじゃなかった

 

って救われた気がしたんです。

 

手放す・無くなるんじゃなくて

私の中の引き出しにしまっただけでいつでも引き出せる

 

そう思ったら心が軽くなりましたほっこり

 

久しぶりに書き始めると

色々書きたくなりますねほっこり

 

病気の話もリアルタイムで書いた下書きを修正UPするだけなのに

まだ全部で来てないので

またマイペースにUPしていきますねニコニコ