肺動静脈瘻の2回目の手術から1年

2回目の検査のために半年ぶりに大学病院に行って来ました(*^^*)
 
病院の2日前に久しぶりに鼻血が出て1時間止まらなかったので
また、肺に瘻が増えた?と心配だったのですが
結果は大丈夫でした(*^^*)
 
コイルも半年前の夏の検査の時と変わらずちゃんと詰めた血管内にありました(*^^*)
 
脳には動静脈瘻は無いのか聞いたのですが
脳梗塞で倒れた時に撮ってもらったCT?MRI?に瘻は見られないので
先天性のものは脳内にはないとの事でした
 
しかし、大学病院までいつものように1人で電車とバスで行ったのですが(2時間くらいかかる)
雨が降ってたせいか、時間のせいか電車が満員電車で凄くて
初めて電車のなかで氣を失いました( ̄▽ ̄;)
 
もともと、脳貧血(起立性低血圧)が良く起きてた体質なのですが
初めて電車の中でなって( ̄▽ ̄;)
 
氣が付いたときには既に1つ前の駅で
(無意識にデコで壁に持たれる→しゃがんでたらしい…記憶がないけど( ̄▽ ̄;))
 
頑張って乗ってこうかとおもったけど、吐くかも…と急いで降りて…
もう、自分でもビックリするくらい汗だくで
いつハンカチを取り出したのかも記憶になく( ̄▽ ̄;)
 
降りてイスに座ったら意識も戻って、予約時間もあるしと次に来た電車には乗り込めました
 
その後のバス~大学病院までは回りのおじさんに聞いて
なんとかすんなりたどり着けました(*^^*)
(乗るはずのバスを乗り逃したのと、前回と違う路線のバスに乗ることになったので降りる場所が違って焦って( ̄▽ ̄;))
 
声をかけた中で唯一、綺麗なお姉さんだけ冷たかった( ̄▽ ̄;)
(おじさん2人と赤ちゃん連れのママはとっても優しかった(*'ω'*))
 
お友だちが車で送っていくよと連絡くれたんだけど
断っちゃったから素直に甘えておけばよかったかも(*'ω'*)
甘えベタなんですよね( ̄▽ ̄;)