今日は息子の習い事でした(*^^*)

 
ハロウィン週間とのことで先週
先生から仮装してきてくださいと言われたらしく…
 
私、息子の相手をしていて先生のお話を聞き逃し…
同じクラスのママさんに後から聞き慌てて準備…
 
ハロウィンまで1週間切ってたし、どうしよう…
と悩んだんですが、ラッキーな事に在庫処分でお安くゲットできました(*´ェ`*)
 
 
しかし、今週は
娘の習い事を忘れて欠席になったり…
 
今日は息子の習い事の時間を30分間違えて早く行ってしまったり…
 
疲れてるのかな…( ̄▽ ̄;)
 
因みに、きのうは娘のリクエストでこんなの作りました
(今日は習い事でバタバタするので無理なので( ̄▽ ̄;))
 
 
私以外、家族みんなかぼちゃ嫌いなので
自分用にかぼちゃサラダを作ったんだけど
 
娘が白いカボチャご飯はイヤだと言い出したので
白いご飯に、薄くカボチャサラダ塗りました( ̄▽ ̄;)
 
カボチャの顔は娘が海苔でチョキチョキぺたぺたしました(*^^*)