なりくんのブログ。
 
いつから読んでるかな
去年頭くらいか一昨年からかな
 
とっても面白いし、心にグサグサ刺ささる
けど、私には分かりやすい
面白くてちょくちょく読んでたそんな時
 
出産後、脳梗塞で倒れた時にこのブログがアップされたの
(今回のは再投稿なのかな?)

可愛い念願の2人目産まれたばっかなのに
なんで私が脳梗塞で倒れなきゃいけないの?
1人目は普通に産んで何事もなく6年子育てしてたのに…
 
しかも、原因が10万人に1人とか言われちゃうような
先天性の病気(肺動静脈ろう)とか…
意味わかんない…
 
先天性なのに37年間これと言って自覚症状もなかったのに
血液のフィルターの役目をする大切な肺の毛細血管が
産まれた時から無かったって言う物理的な病気…
 
食生活氣を付けようと、身体動かすことに氣を付けようと
どうすることも出来ない原因…
 
ジャンクも好きだけど、オーガニックも好き
20代はNYに行っちゃうほどダンス
hiphopやレゲエ、ストリートジャズとかにハマってた
二人目出産前は天麻那舞もやってた…
それでも脳梗塞で倒れちゃった…
 
だからこそ
良く聞いていた「病気も自分で引き寄せてる」って言葉に
かなり凹んでた私…
 
そんな時
タイムリーにアップされたこのブログに救われた部分は
めっちゃおっきかったです
 
なりくん本当にありがとう!