前回までのお話しは

コチラ産後の脳梗塞の発症と肺動静脈瘻・肺動静脈奇形の治療のまとめ

 

こちらのお話しは過去(2018年の出来事)のお話しをUPしています。

手術は全て無事に終わっていますニコ

 

追加手術 大学病院編は思い出して書いているのではなく

入院時に病室でリアルタイムに書いた下書きを

UPする前に手を加えて投稿していますニコ

 

上の子が夏休みに入り

ますますブログUPが出来なくなっていますが

久々に病気のお話しの続きですニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

入院初日、病室でのんびりまったりブログの書きだめウシシ

 

退院したらまた育児に追われ

ゆっくりブログを書く時間をなかなか取れないのでほっこり

 

入院初日、朝からバタバタしていて

家を出る前に搾乳を1回してきたんだけど

大学病院まで結構遠いので病院に着いた頃には

お乳パンパンに張っちゃって…アセアセ

 

前回の入院で助産師さんにお願いして

術後すぐに搾乳してもらえたので

今回も話をすると

 

前回は、産後1カ月未満だったので対応できたんですけど

今回もう3か月になっているので

先に助産師外来を受診してもらってからでないと対応できない

 

と言われ…アセアセ

 

前回よっぽどすぐに安静解除だったし

ベッドのリクライニング上げていいって事だったから

自分でどうにかします…

 

と言った矢先に

搾乳機でしぼってもしこりが取れないアセアセ

いつもなら絞ればしこりとれるのに…アセアセアセアセアセアセ

 

と焦って、寝る前・夜中の搾乳と自力で頑張り

なんとかつまりは取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうね。

手術前日に乳腺炎になるとかマジヤバいから…

って本当に必死でしたよ笑い泣き

 

つまりは何とか取れたけどお乳痛くて、氣になって寝れないしぐすん

緊張して寝れないしぼけー

隣の人の寝言で寝れないし…おーっ!おーっ!おーっ!

 

で、やっと夜中の搾乳後うとうと夢を見始めたら

隣の人が電気点けるって言うね笑い泣き

まだ5:30ですけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょうがないのでそのまま起きて朝一の搾乳しましたよおーっ!

 

こんなことなら、お金かかってもいいから

自力でどうにかできるとか思わずに

助産師外来受けてプロに搾乳しておいてもらうんだったえーん

 

続きます