みなさんお久しぶりですほっこり

 

この前、年が明けたばかりだと思ったら

さくらも満開、今日から4月ですねc.blossoms*

1月に2,3か月ブログをお休みさせて頂くと書かせてもらたのに

2,3カ月どころかもう4カ月もたってしまっていました滝汗

この4カ月はブログはリブログばかりでした滝汗

実は、年が明けてすぐに

第2子を授かっていることが分かったんです

 

で、娘の時に吐きづわりで苦しんだので
保育園の役員をしていたので引継ぎ資料の作成などしなければ…

と、ブログをお休みさせてもらう事にしたんです

 

で…

 

なんと今回は重症妊娠悪阻になってしまい

お休み報告のブログを書いた翌日から2月末まで入院…

3月は家に帰って来て少しづつ食べたり飲んだりも出来たけど

頭痛と吐き気で立っていられなくて…寝てるか座ってるか…ショボーン

 

やっとここ数日、体調がましな日が続いていて
(オーブスの記憶水 VISと言うのを飲みだしたらスッと楽になったんです)

まだまだ体調の波があるけど

ブログを書ける気力がある時間が戻ってきましたほっこり

 

なので、まずはご報告と私は生きてますと言う

ブログの更新でしたニコニコ

 

次のブログを書く気力がある時には

今回の つわり 妊娠悪阻の入院がどんなだったか

書けたらなと

 

ちなみに、つわり(吐きづわり)は酷かった(トータル-9キロ)ですが
お腹の中の子は元気ですほっこり