昨日も13時前頃に何気に外見たら彩雲が見えた気がしたんだけど

歩いてたからちょうど柱で見えなくなり(*ノωノ)

柱を越えて今度こそしっかり見よう!と思って窓の外を見たら

もう彩雲は見えなくて…

記憶の中では凄い綺麗な彩雲の映像があるんだけど…(^-^;

 

見間違いだったのかなぁ~と想ったんだけど
今日も雰囲気の似た雲だったからもしかして(*'ω'*)?
と思って外を見たら彩雲が(´▽`*)♡IMG_20171228_141334600.jpgIMG_20171228_141334612.jpgIMG_20171228_141334569.jpg

写真撮ってみたけど分かるかな~?
肉眼だと太陽の周りの雲が全部

彩雲みたいに色がついてるように見えたんだけど

 

彩雲は吉兆のしるしと言われているから

写真を撮れた私も

今私のブログで彩雲の写真を見て下さっているみなさんも

きっと素敵な事が起きると思う(´▽`*)♡