日曜日、無事にまこさんのコラボトークショー着けました…

しかし、やっぱりお手伝いの中で私が一番遅かった滝汗



お客さんもとっても早くから会場が開くのを待たれている方もいて

凄いな~まこさん・フトシさん・みゆきさん

大人気だな~って思いながら

一番後ろから眺めてました照れ

IMG_20171218_223614204.jpgIMG_20171218_223119811.jpg

 

私はフトシさんとみゆきさんにお会いするのは初めてだったんですが

お2人ともとても気さくな方でしたおねがい

 

お話しも3人がそれぞれ別の角度から話すから面白く

私は舞もやっているので頭・心・肚が一致しているか?

とか、思考だけでなく身体・軸というのも体感して知っているのですが

そういう思考と身体のお話し実際にお客さんが前に出て

実験も見せてくれて凄く分かりやすかったですおねがい

 

3人の話を聞いていて、3人とも引き寄せで本を書かれているけど

それぞれが自分に合った引き寄せ方を見つけられて

まるっと(ポジティブもネガティブも)自分を認められてるんだな~
って思いましたニコ

私は当日事務局の人間ではなく、ただのお手伝いさんだったのですが

天麻那舞の愛知リーダーを1年半以上しているからか

「どうしたら円滑に来てくれている方も気持ちよくいられるか?」

と思考が働くのか身体が勝手に動いていたり

お客さんに声を掛けている自分に

私ってこう言う事が好きなんだな~と1人思っていたりしましたほっこり

目立っていたのか、来ていた方に「事務局の方ですか?」と

声を掛けて頂いてビックリしましたびっくり

 

トークショーの後は会場で本を購入してくださった方に

3人のサイン会でしたニコニコ
まこさんは3種類の本を販売されたのですが

私の曼荼羅を付録として使ってくれている『手帳本』が

一番最初に売り切れたのはめちゃ嬉しかったですデレデレ

IMG_20171218_231437620.jpg

IMG_20171218_223614199.jpg

 

今、チマタでいて座新月で凄い変わり目だと言われていて

私、射手座だしそんなタイミングで

久しぶりにまこさんのトークショーに行かせて頂けて

3人のお話しを聞きながらポジティブもネガティブもあって良くて

超絶ネガティブになる波のある私ですが

それも自分が好きでやっていることでそれでいいんだな

ってますます自分を受け入れるきっかけをもらえた氣がしましたおねがい

 

まこさん。まゆみさん。フトシさん。

楽しい時間を本当にありがとうございましたニコニコ

お2人にもまた会えたらいいなおねがい

 

トークショーの後はいい感じの時間だったので

IMG_20171218_223614658.jpg
こんなおっきなハンバーガー食べて帰りました
めちゃくちゃうまかったラブ