虹色Bloomってどんなイベント? | 【仙台・宮城】イベント『虹色Bloom』

【仙台・宮城】イベント『虹色Bloom』

仙台で月一開催イベント『虹色Bloom』のブログ✿

 
開催休止中の虹色Bloomです。
 
早く安心して開催できる日が来ることを
心待ちにしつつ…
 
 
 
『虹色Bloomってどんなイベント?』
 
今日は虹色Bloomについてご紹介します✿
 
(上記クリックするとNONさんの記事へ飛びます)
 
 
虹色Bloomは、
青い鳥 NONさんの発案で始まった癒しのイベントです✿
 
 
イベント名は、
星空の羅針盤 Ayumi*が担当しました…!
 
 
以下、上のNONさんのブログからの引用ですが
 
『虹色Bloom』のメンバーも足を運んでくれた人達も、
ふっと心が緩んでそれぞれの花が開くような会になったらと言うそんな思いが込められています♥
そして、それぞれの個性が無限に開いて開花して行くイメージで✨
 
そんな願いを込めて
虹色Bloomは始まりました✿
 
 
虹色の中には7色だけでなく
無限の色があります✿
来てくださった方も
開催メンバーも
自分の個性という色が
無限に花開いて
そしてそれぞれの色が調和していくイベントになるように✿
 
 
月に一度の虹色Bloomでは、
メンバーも楽しんで♪
そして来てくださった人にも
癒しとJOYを♪
みんなが笑顔で個性を開く場になることを
モットーに開催しています✿
 
 
 
イベントが再開した際には
ぜひぜひ遊びに来てくださいね✿
 
 
 
write:Ayumi*

 

via 虹色BLOOM
Your own website,
Ameba Ownd