おはようございます晴れ


7月になってしまいました汗


今月も駆け足の月になりそうですジャンプマリオ


先日ちょこっとお知らせしたままの『癒しのイベント』のネームが決まりましたテヘッ

Bloom(虹色Bloom)

このネーミングはAyumi*ちゃんが考えて名付けてくれましたWハート


『虹色Bloom』のメンバーも足を運んでくれた人達も、


ふっと心が緩んでそれぞれの花が開くような会になったらと言うそんな思いが込められていますらぶ②


そして、それぞれの個性が無限に開いて開化して行くイメージでマルキラ☆


素敵なネーミングAyumi*ちゃん、ありがとうニコ



はっぱイベントのお知らせはっぱ

アットホームな癒しのイベントを開きますハート

ヒーリングやカード、カラーボトルによるカウンセリング、美容(かっさ施術)、ハンドメイド等、色々あり心と身体を癒していただけたらと思いますのでお時間のある方、お近くの方は是非、気軽に遊びに来て下さい。

一同、心よりお待ちしておりますニコ



虹色Bloom虹

7月30日(日)
10時~16時迄
場所:長町駅近く
ローズストーリー(無人花屋さん隣)※長町駅より徒歩5分位
仙台市太白区長町6ー1ー1

『虹色Bloom』のメンバー紹介ですはっぱ

クリスタルヒーリング



ボイスヒーリング、カード、パステル他


美容と健康の『かっさ』で♪
『かっさ』されたことがない方は是非、この機会ににこー


和み彩香カラーボトルカウンセリング



ハンドメイドアクセサリー



青い鳥(NON)
ハンドメイドで参加します
展示やワークショップを予定しています音符


よろしくお願い致しますテヘッ


スピリチュアル好きな方も、癒されたい方も、ハンドメイド好きな方も一緒に開化しませんからぶ②



今日もハッピ~ジャンプマリオマリオジャンプマリオマリオジャンプマリオマリオジャンプマリオ


~NONより~
やりたいこと、ずっと足踏みしていました。
一歩ずつでも前に進もうと思いました。
沢山の人と出逢い、皆さんの笑顔が見たいですニコ