こんにちは!桜の開花宣言もあり、すっかり春めいてきましたねニコニコラブラブ

頭の中まで春になってしまいそうな虹蝶ですデレデレウフフ

 

さてさて、いつもお世話になっているAmeba電話占いSATORIさんで先日殿堂入り占い師の投票があったのですが。

な、な、なんと!!

 

殿堂入り占い師に選んで頂きましたーベルアップアップアップ号泣笑い泣き笑い泣き

 

個人的にも大好きな先生達に、僭越ながら肩を並べさせてもらえるなんてデレデレキラキラ

本当に、投票してくださった皆様に感謝しかありません。

キラキラありがとうございましたキラキラキラキラ

 

これからも、心に寄り添う鑑定を届けていけるように頑張ります!!

 

今後とも、よろしくお願いいたしますドキドキ

 

虹蝶虹