はろー口笛
いつでも行きたい場所に瞬時に行けちゃう虹穂です虹ひらめき電球
いや、瞬間移動する訳じゃないんですけどねニヤリ
「行きたいなー」とか「欲しいなー」と思っても都合が合わなかったり売り切れていて手に入らなかったりってこともあるじゃないですか。
でも、すんなり手元にこない時って「それじゃないよ」っていうお知らせだと思うんですよUMAくん
逆にスムーズすぎるくらいに手に入るものって自分にとって絶対に必要なもの音譜
 
昨日、メディアなどでも活躍されている脇田先生のセミナーに参加してきました音譜
 
この日は最初別の用事が既にあってあせるでも何といとも簡単に予定が変更になったのでセミナーに参加できることになりアップところが申し込んだ後に一旦開催キャンセルされる事態になったんですがポーン
先生の意向で無事に開催できて、しかもかなりアットホームな雰囲気でとっても貴重なお話を聞くことができたんですアップキラキラキラキラ
 
いくつかの障害があったにもかかわらず受けられるなんて、これはもう私に必要なもの決定ですよねキラキラ
内容もすごーくためになったので私のこれからのプランもきっちり決まりましたデレデレひらめき電球
脇田先生はすごく著名な先生なのにとっても気さくな上に知識や情報を出し惜しみなく教えてくれるとても貴重な先生でしたキラキラ
先生、改めてありがとうございましたビックリマーク
 

 

というわけで、今日も運勢いってみましょうデレデレ

 

11/20は辛亥の日。

冬の冷たい水で洗われる宝石というイメージです。とっても神聖で煌びやかな感じですよね。

今日は美しさが磨かれる反面、プライドが高くなりやすい日。いつもは気にならないことでも好き嫌いがハッキリと出てしまいそう。その感性を感情ではなくオシャレや自分を磨く方向に向けるとより輝く自分になれるでしょう。

 

【今日の大吉さん】

3月生まれの人。

友達の中でオシャレを褒められるかも。今日は自分の好きなものを身に着けて気分を上げていきましょう。

7月生まれの人。

いつもはアッサリとした付き合いだった人と思わぬ接点が生まれるかも。ビジネスチャンスに繋がる可能性も。

 

【今日の中吉さん】

2月生まれの人。

着実にこなすものがしっかりと結果に結びついていくでしょう。今日は何か手ごたえを感じられそうです。

 

【今日の注意月さん】

11月生まれの人。

些細なことからプライベートや親しい人と揉めないように。今日は悪いなと思ったら自分から謝ると吉。

 

【今日のパルプンテさん】

5月生まれの人。

プライドが邪魔をして壁にぶち当たるかも。でもその壁はきっと越えられるものなので、ここで折れることができる人は次のステージに進むことができるでしょう。

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 
AD

はろーデレデレ

いつも新月を迎える時は身体が不安定になりやすい虹穂です虹

ねむーくて眠くて家に帰ってきたらとりあえず寝ちゃったりzzzそれで変な時間に起きちゃったりひらめき電球

でもまぁそういう時もありますよね星

 

いつも長々と書いちゃうので今日はすんなり運勢予報にいきたいと思います口笛

 

11/19は『庚戌』の日。

秋の鋼鉄。戌は湿度を含んだ土の質も持ち合わせているので鋼鉄をより力強いものにするような、そんな雰囲気を湛えています。今日は力強く前進することができる日。今まで突破口がなかなか見つからないと思っていたことも自分の意志を貫いて手にすることができる最適な日でしょう。特にお仕事関係などは大きく手ごたえを感じられるので何か仕掛けたいならぜひ今日動いてみましょう。

 

【今日の大吉さん】

2月生まれの人。

始まりの日。今まで準備してきたことがスムーズにカタチになっていくような成功を感じられるでしょう。

6月生まれの人。

何か良い刺激を受けてそれが一層前進する力に変わっていくでしょう。

 

【今日の中吉さん】

3月生まれの人。

今日動いたことが自分の居場所を見つけるような、そんな安心感が得られるでしょう。

 

【今日の注意月さん】

9月生まれの人。

気持ちの焦りがストレスに繋がりやすい日なので今すぐに結果を感じられなくてもちゃんと種は蒔いていると自信をもつこと。大きな花を咲かせるものほど芽が出るまでに時間のかかるもの。

1月生まれの人。7月生まれの人。

両親や目上の人と意見が分かれてイライラしちゃうかも。自分は早く進みたいのに邪魔されているように感じたり。だけどそれはあなたを想って言ってくれていることだと気づくことの大切さ。

 

【今日のパルプンテさん】

4月生まれの人。

今まで守りに入っていたり一歩が踏み出せずにいた人は大きな壁を乗り越えられるチャンス!思い切って前進してみましょう。逆に「順調すぎるぜグラサン」と思っていた人は思わぬ足止めをくらってしまうかも。そういう時は無理に突破しようとせず問題を見直すタイミングなのでそのお知らせだと思って受け止めましょう。

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 

 

AD

はろーデレデレクラッカー

雨が降って寒くなると、余計に晴れの日のありがたさが感じられますねチュー

今から明日の晴れが待ち遠しい虹穂です虹キラキラ

 

最近人の『嫉妬』を目にする機会が多いのでちょっと思ったことを少し。

 

誰にでもあると思うんですよね、仕事でも人間関係でも恋愛でも。

 

その感情はきっと

自分が持っているか失うかギリギリのところにいるとき

に起きやすいと思うんですよね真顔

 

だって

「なんであの人は今お茶が飲めて私には飲めないの?!」と沸騰しちゃう人いませんよねはてなマーク

 

もしいたら

 

 

おめでとうございますクラッカー

あなたはたぐいまれな器の小ささをお持ちなのでその器の小ささを活かして色んなことに沸騰しまくって血圧上げまくりましょうちゅー

 

 

ではなくて真顔

 

お茶が飲めることって自分にも当たり前にできる事だし今自分が飲みたいと思ったら買うなり淹れるなりしてすぐ手に入ると思ってるから別に焦りもしないし何ともないわけですよねイヒ

 

つまり言い換えれば嫉妬は

『私それ持ってないし、手に入れる自信もないんですビックリマーク

って宣言しているのと同じことですね。

 

それやってたら、いつまでたっても自分の手元にはやってこないですよニコニコ

 

嫉妬して自分のレベルを下げる為に大切なパワーを使っちゃうなんてもったいない!!エネルギーの垂れ流しですわよポーン

「あれ?あの人にも出来てるんなら私ならもっと簡単にできちゃいそうアップ」と変換していきましょベル

 

恋愛で嫉妬しちゃう自分がいたらそれは自分が周りの女性よりも美しくなくていつでも彼が他の人に目移りしてもおかしくないですって言ってるようなもの。

「自分は他の女性にはないものを持ってる。だから選ばれている」って思った方が良いですよニコニコキラキラというかそれが事実だから一緒にいるわけでしょちゅーはてなマーク

他の人と会ってたとしても、「色んな女の人見て、やっぱり私の方がいいって思うんだろうな」くらいに思っておきましょチューイライラしちゃうなら自分を磨いて「あなたが会わないならその間に私はどんどん綺麗になって他の人に声かけられても知らないから」くらいでOKなんです合格

 

嫉妬はおブスになるので自分を磨くエッセンスに変えていくことちゅー

 

 

さて、今日の運勢もいってみましょー音譜

 

11月18日は「己酉」の日。

秋の田畑。収穫が終わって土壌は次の作物を育てる準備に入っている時期。

今日はあなたの才能や能力はいろいろとあるけれど、それは自分の為だけではなく人の為に使おうとする意識が大切です。そうすることで最初は何気ない小さな欠片だと思っていたものが実は輝く宝石の原石だった、なんてことがあるでしょう。自分にだけ意識を向けていると気付かなくても人を通してその石ころの素晴らしさに気付ける、人と一緒にその原石を見つけてこれから磨いていくキッカケになる、そんな日になりそうです。

 

【今日の大吉さん】

2月生まれの人。

あなたの知性が魅力となって人の注目を集める日です。頼られたら積極的に力を貸していきましょう。

5月生まれの人。

普段から頼られることは多いのだと思いますが今日は一段と人との関わりが増えそう。心が動くような言葉や感性に触れる機会があるでしょう。

 

【今日の中吉さん】

4月生まれの人。

自分から積極的に動かなくても周りの環境が自然に整っていく日。流れに任せているだけであなたの魅力が周囲に伝わるでしょう。

 

【今日の注意月さん】

9月生まれの人。

気持ちが焦ってしまうことでイライラしやすい日。せっかくのデートや約束を台無しにしないように今日はいつも以上に心に余裕をもつことが大切です。

10月生まれの人。

高望みをして理想と現実のギャップに落ち込みやすい日。野球を始めたばかりなのにずっとそれをやってきたプロ野球選手と比べて落ち込んだって仕方のないこと。それと同じです。比べようとしないで自分がこれから目指したいものとして意識を高める材料にしましょう。

 

【今日のパルプンテさん】

3月生まれの人。

安心感がほしくてあれこれ焦ってしまうことは結果的に空回りしやすい日です。不満ばかりに意識がいっていると大切なことを見失いがち。無理に現状を変えようとしないで今の幸せ、満足できることにも目を向けてみましょう。

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 

AD

はろー爆  笑アップ

ちょっぴり落ち込むことがあってもすぐにリターンできるのが得意な虹穂ですチュー虹キラキラ

 

実は先日、ちょっと落ち込むことがあったんですよねあせる

それは私の新しいお仕事について色々言ってくる人たちがいたんですけどね真顔

私の学んでいる算命学を持ち出して「あ~あ、こんな時期に始めちゃって…」みたいなことなんですけど。

 

皆さんも経験ありませんかはてなマーク占い師に怖いことを言われた経験。

 

これは、人の人生にアドバイスする立場の人間が決してしてはいけないことです真顔

 

人間は、幸せよりも恐怖の方が強く心に残ってしまいます。

恐怖を覚えるとその人に従いやすくなってしまいます。占い依存もこうして起きていく負のスパイラル。

だからね、わざとそういう事を言ってくる占い師の人には注意してくださいねニコニコ

 

あ、でも誤解しないでほしいんですが私はその先生に恨みとかムカつくとか思っているわけではないんですよね。

 

これはすべてのことに通じるものなんですが。

 

人に何かを言われて嫌だなぁとか悔しいなぁと思うっていうことは

 

自分の中に既にそう思ってた部分があって反応している

っていうことなんですよ真顔

 

自分が一歩を踏み出して新しい自分になっていこうとするときって必ずこういう事にぶち当たります。

それはもともと自分の奥底に持ってたネガティブな材料で、それを人の口を通して届けられただけのことなんです。

 

例えば自分が何かコンプレックスに思っていたことがあったとして。

「あー。なんで私の目ってこんなに小さいんだろう」とかね。

常日頃そう感じていたものがあったとしたら。

 

人に

「〇〇ちゃんの目って本当に小さいよね!」

って言われた時、ムカッとすると思うんです。

 

「なんであなたにそんなこと言われなきゃいけないの」って真顔

 

心の奥底に持ってたものを知らず知らずのうちに自分に植え付けているのは、嫌なことを言ってきたその人じゃなくて、自分自身だってこと。自分でその事を「越えられないコンプレックス」だと思っているから。自分でオーダーしてるんですよ。「私は目が小さいことを気にして生きていきます」って。

 

私の場合だと「本当に私がこれを始めてもいいんだろうか滝汗」そういう不安がきっと心の奥にあったんだと思います。それが届けられた。

でもその相手に怒ったり腹を立てても何も変わらないしオーダーしたのは自分なんですよ。

誰も自分で頼んだ荷物が届けられたのが違うからって届けてくれた宅配便のお兄さんに激怒したりしませんよね。それがどんなに理不尽なことかってちゃんとわかってるから。

 

大事なのは届けてくれた宅配便の人に怒るんじゃなくて。「あなた、こういう怖さを持ってませんか?」っていうその怖さとかコンプレックスに向き合って自分の力で越えていくことを考えなくちゃ。

 

私の大切なエネルギーを他人を怒ったりグジグジ言うことに費やしてる暇はないんですウインク

 

人のせいにしちゃうって一見簡単だけど、そうしたらいつもその「荷物」が届けられることに怯えながら生きていかなきゃいけないです滝汗その度に、届けてくれた宅配便のお兄さん(オヤジでも可)に「頼んでないです!!!!」って突っぱねていくのでしょうか。

突っぱねれば突っぱねるほど、何度も不在連絡票を入れられてしまうと思いますよウインク

 

届けられた荷物、受け取りたくない時もあるけどでも受け取ったらそれはそこから一歩先のステージに進んでいけるっていう招待状でもあるからデレデレアップ

だからね、なんか嫌なことがあっても、ムカついたりしても、一緒に受け取って一段上がっていきましょデレデレラブラブ

 

さて、今日も前置きが長くなってしまいましたが。

 

【11/17の運気の流れ】いってみよーゲラゲラクラッカー

11月17日は戊申の日。

秋の始まりの山。紅葉が始まる山って人が集まってきますよね。少し肌寒い涼しさは感じるけれど美しいものには惹かれる、そんな雰囲気をもった今日は人の為に動くことがあなたの魅力を高める日となるでしょう。さり気なく、一見興味がないくらいの冷静さでささっとしてあげたことが周囲から賞賛されるような日になりそうです。

 

【本日の大吉さん】

4月生まれの人。

いつもは用心深く物事を考えるところがあっても、今日はあなたの知識や経験が活かされるので積極的に行動していきましょう。

12月生まれの人。

クールなところがある12月生まれさん。でも今日はそこに行動力もプラスされます。考えたことがすぐに結果に繋がりやすいので頭脳プレーでテキパキ動ける日になるでしょう。

 

【本日の中吉さん】

5月生まれの人。

あなたのコミュニケーション力が人を助けることになりますし、その事であなた自身もすごく満たされた気持ちになれる日。今日は人に優しくするとその何倍もかえってきます。ギブアンドテイクの精神で過ごしましょう。

 

【今日の注意月さん】

11月生まれの人。

過労からくる消化器官の疲れに気を付けてください。胃腸炎など特に注意です。

2月生まれの人。5月生まれの人。

年下や部下との争いに注意が必要な日。イライラしやすいので気持ちを流すように心がけて。5月生まれの人はその中でも運の良さも持ち合わせているのでイライラした時ほどギブアンドテイク精神でいくと良いですね。

 

【今日のパルプンテさん】

2月生まれの人。

2月生まれの人は年下との争いごとの注意が出ていますね。そこに合わせてのパルプンテなのでその結果がどうなるか極端に出やすい日になるでしょう。今まで分かり合えないと思っていた人と本音でぶつかったら意外と共通点を見いだせたとか自分にはない良いところを見つけてお互いに協力し合えるようになったりと何か新しい関係が生まれそう。逆に今まで慣れあいでいた相手とは決裂しそうなので腐れ縁を切るには良いかも。

 

今日もなかなかボリューミーになりましたてへぺろ

読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 

 

はろーデレデレアップ

最近、米津玄師さんにハマりまくってる虹穂です虹キラキラ

人によって好みや感じ方もいろいろだと思うけれど。感性で人を感動させたり気持ちを揺さぶることができるってすごい才能ですよね音譜

 

そんな米津玄師さんってどんな人なんだろうはてなマーク

この溢れる感性の爆弾はどこから生まれてるんだろうはてなマーク

そう思って勝手に見ちゃいましたちゅー米津さん、勝手に覗いちゃってゴメンナサイデレデレ

 

『米津玄師さん』

意外にも今天中殺期なんですねポーンポーン

でも申酉天中殺の人は天中殺期間、いつも以上に動きまくる人が多いので何となく納得な感じもします。

日干支が「己卯」なんですね~音譜

春の田園を表すのでこれから始まる、始まりの予感を感じさせる干支ですので『何か新しいことを始めるのが得意な人』という感じがしますが十干が己で土性なので自分からはあまり動かない、環境に応じてという感じもしますね。臨機応変にはちょっと弱い不器用なところがある人です。田園、田んぼは動かなくても稲が植えられ育ち、お米が刈り取られていきます。つまり自らは動かなくてもこうしたい!と思うものがあれば無理なく叶えていくことができるのが上手な人でもあります。この日干を持つ人は、なるべく人と交流を広げることが開運の秘訣でもありますよウインククラッカー

また、精神を表す月干に「辛卯」という美しいものを追求する干支があります。そして今年は「丁酉」の年なのでちょうど「辛卯」と天剋地冲(崩壊)する形になりますので、恐らく米津さんの中で美学として感じていたものの感覚が崩壊するような年になったのではないかと思います。崩壊というと怖いイメージがありますが、固定概念が壊れてそこから新しいものが生み出されたりと世界観が広がるような大きな出来事があったのではないでしょうか。もともと東方が大半会といって物事を進めるスピードと広がりの勢いがある人なので何か取り組んだら没頭していくタイプ。そして今月11月は「辛亥」の月なので大三合会局となりちょっと怖いくらいに勢いついちゃいますねポーンお仕事は大躍進していきそうですが、忙しくなりそうなので精神的に追い込みすぎないよう注意は必要かと思いますねチューリップ紫もともと精神的葛藤が大きい方なのでそこから生まれるものが繊細な歌詞や楽曲に繋がっているのでしょうウインク陽占で見ると東方に「龍高星」そして十二大従星も「天胡星」が2つもあるので文句なしのアーティストですねキラキラただ、天胡星は芸術性といった精神力の星で現実的な体力はあまりないのでやはり無理は禁物。自分のペースを守ることが大事ですひらめき電球

 

ハッ!びっくり

つい書きすぎてしまいましたあせる私も没頭してしまうタイプなのでニヤリ

 

では今日の運勢行ってみましょうアップ

 

今日、11/16は『丁未』の日。

未は焦土なので、砂漠の月、みたいなイメージでしょうか。夏の終わりを感じる少し物悲しい感じのある季節の月。

今日は無理に何かを動かそうとしても、手ごたえが感じられなくてかえって不安を感じてしまうかも。

気持ちもユラユラと揺れやすいので気分が上がったかと思ったら些細なことで落ち込んでしまったり。今日は無理せずにマイペースに過ごすのが吉。人に振り回されないようにしましょう。

 

【今日の大吉さん】

3月生まれの人。

ユラユラと揺れる気持ちの中でも安定感や安心感を感じられる出来事がありそう。今まで何か不安に思っていたことがあれば解決できるでしょう。

11月生まれの人。

あなたの持っている知識や落ち着きが現状を安定へと導いていけるとき。気持ちに揺らぎが起きても落ち着いて行動できる日でしょう。

 

【今日の中吉さん】

6月生まれの人。

コミュニケーション力が高まっています。人恋しいと思ったら誰かからお誘いがかかったりしそう。積極的に交流していきましょう。

 

【今日の注意月さん】

12月生まれの人。

ストレスが溜まってきやすい時。とくに腎臓や膀胱系など下半身の身体の冷えが影響として出そうなのでお腹を温めるようにしましょう。

2月生まれの人。10月生まれの人。

上司や両親など目上の人とのトラブルに注意の日。感情的になったり視野が狭くなりそうなので言いたいことがある時は一旦冷静になって日を改めた方が良いかも。

 

【今日のパルプンテさん】

2月生まれの人。

2月生まれさんは上司との揉め事の気配もありそうですが、それがキッカケとなって何か新しい考え方が身につくかも!それが「絶対無理!!ムキー爆弾」という場合はトコトンイライラしてしまったり爆発エネルギーが自分に向いてくるので上手く発散させるようにしていきましょう。

 

今日は鑑定例も一緒にしたのでなかなかボリューミーになりましたてへぺろ

読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 

はろーUMAくん音譜虹穂です虹

雨が降ったり寒くなると理由もなく心がポッカリすることがあります。

身体と一緒で心にも休息が必要なときってありますよね星

そういう時に無理に「元気出していこーアップ」っていうのは、39度の熱がある時に「野球やろうぜゲラゲラ」っていうようなもので滝汗

絶対に悪化することが目に見えてますよねポーン

 

なんとなく気持ちが乗らないなー、と思ったら。

心が風邪気味だと思ってお誘いを断ったり、ひたすら自分が求めることを叶えてあげると良いですよウインクキラキラ

 

さて、今日もいきましょう。

11/15は「丙午」の日。

わぉ。真夏の太陽!ギラギラとしたこれでもかという暑さの日ですね晴れ(運勢エネルギーの話です)

エネルギーが高まってこのエネルギーを上手く使えるか、乗りこなすくらいの気持ちでいきましょう。

ただし怠惰な方向に向かえばそのエネルギーをもてあましネガティブな方向に気持ちが行きやすいので注意が必要ですね。

真夏の太陽を身体で感じて心が元気になれるのか、滴り落ちる汗に暑さをうっとおしく思うのかはあなた次第ということですひらめき電球

 

【今日の大吉さん】

2月生まれの人。

人との交流が活発になりそうです。今日は積極的にコミュニケーションをとっていくことでエネルギーをまわしていけるでしょう。

10月生まれの人。

普段はドライなところがある人も今日は人に何かを伝えるという事に気持ちを向けてみて。火性のエネルギーがいつも以上にあなたを輝かせてくれるはず。

 

【今日の中吉さん】

7月生まれの人。

今日はいつもよりも穏やかな気持ちで過ごせる日。あまり人に左右されないので周囲からはドライに感じられるかもしれないけれど、今日はそんな周りの目も気にせずにいられる日。客観的なものの見方もできるから的確なアドバイスができるでしょう。

 

【今日の注意月さん】

1月生まれの人。

精神的なものからくる疲れが出やすいとき。消化器官や小腸が弱りやすいのでお腹の冷えに気を付けて消化の良い食べ物を取って早めに休みましょう。

6月生まれの人。

火性のエネルギーが少し強すぎるよう。精神が高ぶって寝つきが悪くなったりイライラしないようハーブティーなどで気持ちを落ち着かせていきましょう。

 

【今日のパルプンテさん】

12月生まれの人。

一番何が起きるか分からない強い反発エネルギーがあります。自分の持っている知識が上手く人に伝えられなかったり歯がゆい思いをすることがあるかも。でもそこでモヤモヤから爆発するくらいに突き詰めると大きな壁を壊していけるでしょう。逆に今まで悩んできた人はパーッと道が開けてスッキリします。

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 

はろーゲラゲラアップ

昨日は1日の半分くらいを寝ていたんじゃないかと思うくらいに、冬眠していましたzzzzzz

何か、こう流れが変わる時とかこれから忙しくなりそうな時、不思議とこういう時があります星

寝ても寝ても、まだまだ眠くてひたすら眠る。。。zzz

 

皆さんも、眠い時疲れたときは何も受け付けずに寝た方が良いですよウインク

いつもいつも頑張りすぎなんです。

たくさん遠くまで飛ぼうと思う時、思いっきり足を曲げて下に力をこめますよね。

こんな風に

IMG_20171109_090848635.jpg

膝の曲げ具合もそのあとどれだけ飛べるかも人それぞれですが笑

でも自分的に力を込めているんです!そこが大事デレデレラブラブ

 

一瞬落ち込んだと思っても、悪いことが続くなと感じても。

 

それが次のステップに行くために必要な力の流れだったりします。

 

だから、そこに立ち止まらないで落ち込んだ時はそれでいいじゃない。

 

強制的にお休みさせられちゃう人もいます。

 

それは、そうでもしないとあなたが休んでくれないからあせる

 

休むことを、悪いことだとか罪悪感を感じる必要はこれっぽっちもないから大丈夫ドキドキ

そこに焦る気持ちが生まれてきたら、そんな自分をなだめて「ちょっと違う方向からも見れるんだよ」って自分に声をかけてみましょうUMAくん

 

 

 

さ、今日の運気の流れ音譜

11/14は『乙巳』

 

初夏に生い茂る草花という環境。

草花にとってとても輝ける、人目を惹く美しい季節ですね。

 

今日は何かと美しさや人の中での個性に気持ちが寄る日。集団の中にいてもどこか人目が気になるような、つい意識してしまうことが多いかもしれません。人と比べて気持ちが揺らいでしまったり、人の意見の中で自分の意志に自信が持てなくなってしまったり。昨日までの自信がユラユラしやすい時でもっともっと、と知識や経験を欲するような感覚が沸き上がったり。

でもそう思わせてくれる環境が、あなたを一層魅力的に輝かせてくれるエッセンスになるはず。新たな刺激が恋の始まりに繋がる人もいるでしょう。今日はそんな華やかさもある日。

 

【今日の大吉さん】

2月生まれの人。

いつもはクールな部分があっても今日は熱くなれる瞬間があるかも。何かを感じたら恥ずかしがらずにその感性を大事にしていくと広がりや新たな自分の一面に気付けるでしょう。

9月生まれの人。

いつも一人で頑張ってこれたかもしれないけど、今日は仲間の力や人と共存することでより力が発揮されることに気付けるでしょう。たまには人を頼って進めてみると気持ちがグーンと楽になってこれからの飛躍に繋がりますよ。

 

【今日の中吉さん】

8月生まれの人。

何か華やかなスタートになりそうな予感。準備してきたことがあるなら、そろそろ人前に出しても良いんじゃないかな?結果がどうこうよりもまず始めてみることでこれからの方向性が見えてくることもあるはず。

 

【今日の注意月さん】

2月生まれの人。

過労による疲れが出やすいとき。特に肝機能が低下しやすいので疲れをお酒で誤魔化したりするのは厳禁。

意識して身体を休めるようにしましょう。

 

【今日のパルプンテさん】

11月生まれの人。

何となくペースを崩されるような、思うように進めないと思うことに遭遇するかもしれないけれど。

自分の知識や経験でねじ伏せようとするよりも、そこから生まれる化学反応が新たな気付きになるかも。変化を恐れないで。

 

 

どうでしたか?

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

はろーちゅーアップ

気付いたら毎日こたつと同化してる、幸せこたつ人の虹穂です虹キラキラキラキラ

 

最近、算命学のお話しから少し離れていたのでまた日々の運勢をつづっていこうかな、と思ってますデレデレ

とはいえ気まぐれになるかもしれないし、前みたいにやりすぎて自分のエネルギーを使い果たしちゃうかもしれないから基本マイペースにいきますねウインクラブラブ

だって楽しむことが大事ですからちゅー音譜

 

ということで。

 

今日は『甲辰』の日。

 

辰は初夏を感じる土の質を持つ春の十二支。そして甲は大きくそびえ立つ樹木。

こんなにも樹木にとって整えられた環境はありません。

 

今日は誰かの力を借りなくても、今まで自分が積み重ねてきた時間と経験でしっかりと予定通りに進めていける日。

逆に無理に人の意見や知識を借りようとしたら自分のやり方に不安を感じてしまうかも。

自分の力を信じて進んでいきましょう。

あなたが、あなた自身が持ってるもの、知っていることだけで十分安心できるから。

 

【本日の大吉さん】

8月生まれ、12月生まれの人。

知識の泉が溢れて新しいアイディアがどんどん浮かんでくるかも。そのアイディアはこれからの一つの道筋になっていくので「こんなこと」なんて思わずにチャレンジしていくと良いです。

 

【本日の中吉さん】

9月生まれの人。

しっかりとした成果に繋げていけるでしょう。今日の仕事は金運アップに繋がります。仕事運も好調なので進みずらいと感じても不安にならなくて大丈夫。結果はついてきます。

 

【本日の注意月さん】

3月生まれの人

働きすぎていませんか?精神的な疲れが身体にも影響しそうな時。特に消化器系や胃腸のバランスを崩しやすいので食事の予定がある人はお腹に優しいものを選ぶようにしてね。

 

5月生まれの人

今日のヤキモチはトラブルに繋がりやすいので注意が必要。かわいい嫉妬はいいけれど、今日は執着心の方が強くなりそうなので素直に向き合うことを心がけて。

 

【本日のパルプンテさん】

注)パルプンテとはドラクエの魔法で何がおきるかわからないことを例えて使っています。

10月生まれの人。

今まで自分が思ってきたこと、正しいと思ってたことが実は違った!びっくり

なんて意外性が起きそうな日。そのことで落ち込むよりも新しいことを知れた喜びの方に意識を向けてみてニコニコ

そうすれば、どんどん新しいものが増えてくる日になるでしょうアップ

 

 

 

今日は月曜日、忙しい朝を迎える人も多いでしょう。

でも大丈夫、今日は集中して自分のペースで進められる良い日になりますよアップ

 

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

 

開運話ときどき運勢

テーマ:

こんにちはーゲラゲラアップ

 

まだまだ沖縄のパワーに満たされている幸せガール虹穂です虹デレデレ

 

先日、洗車しようと思ったら20分くらい待って機械の故障でできなかった話しましたニコ

でもその時も「これはきっと私にとって良いタイミングを待っているんだろうなー音譜」と思ってたんですよね。

だってその20分を急いで帰ってたら事故にあったりしてたかもしれないし。

いろいろと、私にとって必要な時間なんだろうなって思ってたんです照れ

 

で、そんな事もすっかり忘れてた昨日、ガソリンを入れるついでに洗車して行こうかなーなんて思ってふらっと寄ったんですよニコニコ

そしたら、

 

「先日はすみませんでした。あれから洗車ってされましたはてなマーク

 

ってわざわざスタンドのお兄さんが声かけてくれたんですびっくりびっくり合格

 

「あ、覚えててくれたんですか?!実はあれからまだ洗ってなくてあせる」って言ったら

 

「じゃあ今日はサービスしますんで好きなメニューで使ってください天使」ってポーンポーン!!

 

そんなことあります~?!デレデレアップアップ

 

幸運体質って本当にお得なこと、多いですよねクラッカークラッカーわーいゲラゲラキラキラキラキラ

おかげで車も私も心もピッカピカになりました天使天使キラキラ

日々、感謝ですねウインク

 

あ、あと11日はポッキーの日ということでスタンドではないですが別のお兄さんにポッキーをもらったりもしましたチューラブラブ

感謝ですキラキラ

 

 

そうそう、算命学の占いって奥深くていろんな占い方ができるんですが、自分の日干を知らないと先に進めなかったりしますよね。

でも、生まれた月でも見れるので今日のラッキーさんをお伝えしてみましょうかウインク

 

11月12日は癸卯の日。

ということで、

 

この日の大吉さんは

7月生まれの人と11月生まれの人。

いつもより、新しいことにチャレンジできたりして考え方や視野が広がりそう。

中吉さんは

10月生まれの人。

真新しいことはなくても穏やかでとっても満足度の高い一日を過ごせそう。

 

注意した方が良い人は

5月生まれの人。疲れがたまっているなら今日はゆっくり身体を休める日にして。疲れが肝臓に出そうなのでお酒は控えめに。

 

何が起きるか吉凶混合の人は

9月生まれの人。

今までが悪かった人は大逆転のチャンス!ひっくり返すくらいのパワーがあるので方向転換したい人にはもってこいです。

新たな自分を知れたりと何かを打ち壊す力があります。壊すことは悪いことではないので、何か変わりたい人は今日思い切って行動にでると良いですよデレデレ

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング

次のレベルへの卒業試験

テーマ:

こんにちはー爆  笑

 

なんだか更新時間がズレ気味な虹穂です虹キラキラ

 

沖縄に行ったとき、お世話になっている占い師さんに会ってきたんですよラブラブ

その方はとっても素敵な方で、いつもお電話でお話することはあっても実際に会うのは初めてで。

 

私はあまり同業と言われる他の占い師の方って知らないしあまり交流もしたことがないんですが、結構大変な思いをされたり色んな方がいらっしゃるみたいですね。

私のお世話になっている先生も、嫌がらせを受けたり言われることもあるみたいでそれを聞いて悲しい気持ちになりましたチーン

 

この前もブログで書いたかもしれませんが、本当に

 

「人の悪口を言ってみても自分が優れていることにはならない」

 

って実感しましたね。

 

人の事を気にしたり足を引っ張る行為って

「私はあなたの足元にも及びません。だからこうやって足を引っ張ることしかできません」って言ってるようなものですよね真顔

自ら自分の成長を止めてしまっている。

 

私も「すごいなー」って思う人は沢山いますひらめき電球

今回お会いした先生も、占うジャンルは異なるけど本当に力を持った方ですしいつもとても助けられていますキラキラ

 

でもそれで嫌がらせしようと思うより、少しでも良いところを学ばせてもらっているという感覚ですねウインク

 

色んな人がいるけれど、そういう人に出会えるというのは自分のレベルが上がっている証拠星キラキラ

逆に妬みや人の悪口しか言わない人が周りに増えているっていうことは、自分を試されていることでもあるんですびっくり

ちょっとビックリしたり嫌な気持ちになるかもしれないけれど、惑わされずに自分らしくいられるかウインク

そこで一緒になって悪口を言っちゃうようならそのレベルから抜け出すのはもう少し先かなひらめき電球

 

次のレベルに上がれるか、認定試験だと思って日々のイライラを受け流してみると自分の次元がぐぐーん上がってさらに幸運体質になれますよ口笛

 

 

今日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ

ちゃおキスマーク

 

虹穂虹キラキラ

 

 

応援してくださると励みになりますラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄
人気ブログランキング