昨日から東京は冷たい雨が降っています雨雨

こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん、お気を付けくださいね黒猫

 

さてさて、久しぶりにブログを書こうかな口笛

と思ったら、過去の記事が上がってきたんですラブ

 

ちょうど1年前!!

1年経ったんだな~デレデレと何やらとっても感慨深いですちゅーウフフ

SATORIさんでデビューさせて頂いてから1年、皆さまのおかげでランキング上位に居させて頂けること、本当に感謝感謝です照れドキドキ

いつもありがとうございます!!

 

この1年、お陰様でSATORIさんのイベントにも多く呼んで頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

秋にはSuper!CChannnelのイベントで2代目バチェラーの小柳津さんを鑑定させてもらったり

先日リッツカールトン東京で行われたHappyフェスに呼んでもらったりラブ

【SATORI事務局の皆さんと橘冬香先生ドキドキ

 

楽しすぎてあっという間の1年でした!!

 

あ、あとこの1年の間にワタクシのアプリも出して頂きましたんラブ

ぜひぜひ遊んでみてくださいねチュー

 

そうそう、余談ですが。

去年書いたブログにあった突然消えてしまった彼。

つい先日、しれっと連絡してきましたね真顔

どうなったかは・・・

また後日ウインク

 

皆さんも自分を大切に素敵な恋愛をしていきましょうねドキドキ

 

虹蝶でしたヒマワリ​​​​​​​

 

ではまたドキドキ