こんにちはーチューアップ

 

先日告知したイベントで、更に幸運体質がパワーアップしている虹蝶ですラブラブ

 

Happyフェスは本当にファビュラス&プレシャスな空間でしたよウインク

 

私は16時からの出番で占いブースに入らせて頂きました星

 

いつも鑑定の後は一人一人のご縁を残しておくために虹蝶ノートなるものを書いているのですが、昨日そのノートを整理したら6時間ほどで約20名の方の鑑定をしていましたポーンポーン

人生初ビックリマークビックリマーク一日にこれだけ多くの方とのご縁を頂けるのは本当にありがたいことですねチュードキドキ

 

もちろん、お一人お一人心を込めて鑑定させていただきましたキラキラ

そして私の鑑定を受けた方が一人でも多くHappyを持ち帰ってもらえるように、家に帰ってもHappyな気持ちが続くようにパワーチャージを送っていますよアップキラキラキラキラ

 

偶然にも叶姉妹のセレブリティトークショーを少しだけ拝聴できたり、youtuberのジョーさんのトークショーを見れたのですがとてもとてもパワーをもらいましたよウインクキラキラ

 

まず、ジョーさんが仰っていて私の心にもガツンときた言葉を一つだけ紹介したいと思いますドキドキ

 

来場者の方からの質問で「最初、youtuberになろうと思った時に親の反対はなかったんですかはてなマーク」というもの目

その気持ち、すっっっごくわかりますビックリマークビックリマーク

何か新しいことを始めようとするときとか、人と違うことをするときってとても勇気がいるしまず一番の見方でいてほしい両親に『どう思われるか』ってとても大きなことだと思うんです。反対されたらどうしよう、とかね。

 

その質問に対してジョーさんは

「あー、ありますよね!一番最初にぶつかる親問題ゲラゲラ」とまず会場のみんなの心を代弁してくれた上で

「今はすごく応援してくれていますアップyoutuberになるっていう時よりも前に一人で世界横断するって言った時には反対というかすごく心配されましたけど。」と

 

そしてこう言ったんです目

 

「でも、自分にとっての親孝行って自分が自分の人生をどれだけ楽しく生きられるかっていうことだと思うんですよね。俺が楽しく幸せにやりたい事をやって活き活きしている姿を見せるのが一番かなと思ってますゲラゲラアップ

 

ガーンびっくりびっくりびっくり爆弾

 

この一言にガツンときましたえーん

 

本当にそうですよねえーん

いつも誰かのために頑張っている人にこそ聞いて欲しいし届けたいキラキラ

自分が自分の人生を生きること。それが何よりも大切。

こういう、心にパワフルなものとブレない軸を持っている人が少しずつ大きなものを動かしていくんだなぁと思いましたちゅーキラキラ

あぁ、聞けた私はなんてラッキーなんだろうデレデレ虹

 

そしてね、ファビュラスな恭子お姉様もとっても素敵な言葉を仰っていましたキラキラ

いつもInstagramでも大切なメッセージを配信されていますよねキラキラもう本当に、ブレないラブ

 

叶姉妹のお二人に関しては写真もNGだったのでお話された内容を紹介して良いのかわからないので難しいのですがあせる

 

でも、一つだけシェアさせてもらうと、気持ちが落ち込んだ時はどうしているのかという質問に対して。

 

最初に一言

「わたくしは、落ち込むということはございません」

 

そういう感覚はないとのことキラキラその上で優しく伝えてくれたのが『キラキラ落ち込まない為に十分な自信をつけることキラキラ

 

ジョーさんの言葉も衝撃を受けたけど、恭子お姉様の言葉は会場全体をゆっくり優しく癒してくれるような、そんな優しくて力強いオーラがありました笑い泣き笑い泣ききっと会場で泣いてしまう人もいたんじゃないかなはてなマーク

 

この二人の講演を聞いただけでもこんなに心が満たされてチャージできたので、きっと他の講演も素晴らしかったんだろうなぁと思いましたアップ

 

初めての試みという感じのゴージャスでファビュラスなHappyフェスラブラブ

本っっ当に素敵でしたキラキラキラキラ

参加させて頂いて心から感謝ですラブラブ

次回もこういったイベントがあればぜひ参加をおすすめしますウインクアップアップ

なんていうか、これこそキラキラプライスレスな時間キラキラという感じですドキドキ

何かを変えたいとか迷っているときに、力強く前進している人に会うと元気とかパワフルなエネルギーをもらえますよねキラキラ

そんな感覚です。

その場にいるだけでも何か変わる感じがするのに、実際にその人がエネルギーを発している空間に入ると直に受け取れますからねデレデレアップ

できるだけ多くのお話を聞く機会に触れていきましょうキラキラ

 

AmebaSATORIさんの今後のイベントも目が離せないですねウインク

 

私も3月末からAmebaSATORIさんで電話占い鑑定士として参加させて頂きますのでぜひぜひ皆さんよろしくお願いいたしますチュー

 

今日も皆さんにとって素敵な一日でありますようにドキドキ

 

虹蝶