こんばんは。
本日は募金活動もしましたが、まずはこちらから。

PCから見ている皆様、「あれ?」と思いませんでしたか?
スマホの皆様、これですよ、これ。
 



ついに、ついに!
心のブロック解除ブログに
ヘッダーとフッターがやってきましたっ!

私の場合、どこをどう見ても。
元気の良さが売りではありますが、

それにしてもこの画像見っけた上に、
こんなに私を表現してくれてくれるなんて。

山形弁、間違わないで入れるの
大変だったんじゃないかしら。

フッターもなんか、めんこいなって思ったら、
なんとさくらんぼ🍒と言う芸の細かさ。

作成して下さったのはmiya.さんです。

彼女に作ってもらう場合、

お任せの人が多くって。
でも、それはmiya.さんが作ると
その人にドンピシャのものを作るからなんですって。
わがままを叶える!楽チンアメブロカスタマイズのご案内
  気になった人は要チェックですぞ。

私もそれは読んでいたけれど、
何せ心が忙しい宇宙人なもんだから、

あれこれ書いてしまって、
かえって混乱させてしまったかしら、と
心配する始末。
(だから心のブロック解除をする人なんですけれども笑)

特にフッターに関しては、

書きたい事がありすぎるので、
そこをスッキリ見せたい、とお願いしました。



実際に出来たヘッダー見て、もうにやけちゃって、
今日の活動ほっぽり投げて
帰宅してPC見てしまおうって思ったくらい。

だって、さっきも書いたけれど、
私の元気の良さを出したばかりでなく、
背景がお空っぽい感じ。
 

自分が経験した事ですが、
一度、大きく心のブロックが外れた時の感覚が
ラムネを飲んだときみたい、と言いますか、
心の中が青空みたいな感じがあって、
それまで表現してもらえたら、
もう狂喜乱舞のレベルですよ。

以前は中野で撮った写真を載せていたくらいです。

↑心のブロックが外れたイメージって事です。

と言うわけで、これからはもっとスッキリ、
言いたい事を伝えられそうです。

ちなみに
同時に整えてもらった星ブログを見たい方はこちら
こことは全然違うの。

こんな風に作ってもらいましたよ。


miya.さん、この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

あなたのいきづらさをチェンジ!

楽しさを味方につけてアップ

気持ちを軽くして生きるべ!

 

▶︎マインドブロック解除セッション

 

 

 

あなたもマインドブロックバスター®︎になりませんか?

15時間で、自分の心のケアが出来ます。
また、卒業後は「マインドブロックバスター」として、
有料のセッションを行えます。

 

▶︎マインドブロックバスター®️養成講座

 

 

 

10月スタート生募集中!

山形さくらんぼ校養成講座15期
 

①10月 4日㈮ 13~18時

②10月 7日㈪ 10~16時(昼休憩1時間あり)

③10月11日㈮ 10~16時(昼休憩1時間あり)

 

さくらんぼ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

イベントスケジュール

9月
27日㈮ 13時~20時 心のブロック解除体験会

10月
 4日㈮ 15期養成講座① 12~17時 

      山形市内内定 昼食は済ますか持ち込みで。
 7日㈪ 15期養成講座② 10~16時
      会場未定 昼休み1時間あり
11日㈮ 15期養成講座③卒業 10~16時
      山形市内 昼食持ち込み1時間休憩
20日㈰ そらいろ楽市 11~15時
25日㈮ 心のブロック解除会

27日㈰ 蔵楽マルシェ 10~16時

11月
10日㈰ まったりマルシェ 10~16時

 

 

お申し込み・お問い合わせ

・お名前
・ご希望メニュー(イベント)
・希望日時を第三希望まで
・電話番号

を明記して

携帯 携帯メール or 手紙 Facebookメッセンジャー

までお願いします。

 

 

 

 

パソコン 虹と星のものがたりHP

星 ホロスコープに恋して覚える -西洋占星術の読み解き道場-