こんにちは。
今回は現役バスター®(確認取れた方)の
ご紹介をさせて頂きます。


今迄の養成講座を振り返って、
なかなか全部の日時、
ブログでご報告が出来ませんでした。
もちろん、お顔出し出来ないし、
なるべく写真を出さないでって方も
いましたが…。

ですが、さかのぼって、
今迄やって来たことをまとめたいと思います。

養成講座の様子を毎日夜にリンク致します。
リンク先が空かないのは1日ずつの
予約投稿だからです。
お待ちくださいね。



マインドブロックバスター®協会公認
「山形さくらんぼ校」
出身現役受講生

3期生 自分の為に取得しましたが、
実はしっかりセッションも出来ています。

養成講座の様子



4期生 守護天使効きますね!
産休中ということで、お宅訪問で養成講座。

養成講座の様子


5期生 2018年12月インストラクターになりました。
Gift.I HP Giftあい校ブログ (山形市)
イベントにバリバリ出演中です。

養成講座の様子


6期生 地域の活動の中で生かしています。
今後も更新して活動する予定です。

養成講座の様子1日目 2日目 3日目卒業


8期生 個人セッション始めています。
養成講座の助っ人も来るなど積極的です。

養成講座の様子(3日目卒業)


9期生 偶然にも置賜から来ていた2人。
Sさんは元々やっていることにMBBをプラス。
SさんのHPSillky8 FBページ インスタ
Kさんはお客様にやってみたそうです。

└養成講座の様子


10期生 感じ方が違う2人。よく頑張りました。
Kさんは宮城県から3日連続通いました。
Kさんのブログ 静の時、光の道へ
Yさんはイメージを見るより感覚派でした。

└養成講座の様子


 

 

 

 

最後まで読んでもらって
ありがと様でした。


下の囲みの中さ体験会、個人セッション、
養成講座の案内してるはげって

興味あるっけごんたら、

読んでみてけらっしぇね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのいきづらさをチェンジ!

楽しさを味方につけてアップ

気持ちを軽くして生きるべ!

 

▶︎マインドブロック解除セッション

 

 

 

あなたもマインドブロックバスター®︎になりませんか?

15時間で、自分の心のケアが出来ます。
また、卒業後は「マインドブロックバスター」として、
有料のセッションを行えます。

 

▶︎マインドブロックバスター®️養成講座

 

 

 

10月スタート生募集中!

山形さくらんぼ校養成講座15期
 

①10月 4日㈮ 13~18時

②10月 7日㈪ 10~16時(昼休憩1時間あり)

③10月11日㈮ 10~16時(昼休憩1時間あり)

 

さくらんぼ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

イベントスケジュール

9月
27日㈮ 13時~20時 心のブロック解除体験会

10月
 4日㈮ 15期養成講座① 12~17時 

      山形市内内定 昼食は済ますか持ち込みで。
 7日㈪ 15期養成講座② 10~16時
      会場未定 昼休み1時間あり
11日㈮ 15期養成講座③卒業 10~16時
      山形市内 昼食持ち込み1時間休憩
20日㈰ そらいろ楽市 11~15時
25日㈮ 心のブロック解除会

27日㈰ 蔵楽マルシェ 10~16時

11月
10日㈰ まったりマルシェ 10~16時

 

 

お申し込み・お問い合わせ

・お名前
・ご希望メニュー(イベント)
・希望日時を第三希望まで
・電話番号

を明記して

携帯 携帯メール or 手紙 Facebookメッセンジャー

までお願いします。

 

 

 

 

パソコン 虹と星のものがたりHP

星 ホロスコープに恋して覚える -西洋占星術の読み解き道場-