こんにちは。

ブログを読んて頂き、ありがとうございます。


私issei(いっせい)は、
自分やクライアントさんの
「心のブロック解除」が出来る

「マインドブロックバスター」

として、1年間やってまいりました。



この度、1年間を振り返り、
検証し、
考えた結果、

「マインドブロックバスター」
を育てる事ができる

「インストラクター」になる
決意をしました!



今年出逢った
最強のヒーラーさんが、
私に置きみやげとして
伝えてくださった


「人は、

自分の悩みを解消したり、
自分の心を癒せるのは、
ヒーラーでも無く、

自分自身なんだよ」

と言う言葉。



確かに、

セラピストとして
クライアントさんにアドバイスしたり、
ブロック解除をすることは
出来るけれど、

それをもって
その方の

「人生を幸せに」出来るか

と言うと、疑問が残る。



きっかけを作ったり、
悩みの解除は
出来るかも知れなけど、

「幸せな人生を作って行く」のは、

やはり本人でしかない、

と痛感しました。



そんなことで
この度、

自分の「心のブロック」を

自分でサクサク外し、

自分で
「幸せな人生をズンズン進める」

メソッドを伝授したく、

マインドブロックバスター養成講座の
インストラクターになりました‼


学校名は

一般社団法人
日本マインドブロックバスター協会認定

「Giftあい校」



ぜひ、
私と一緒に

心のブロックを外しながら

「幸せな人生」を
送って行きましょう♥

みなさんの受講をお待ちしております!


本日、

「Giftあい校」

スタートです‼


※詳細は「Gift.Iのメニュー」をご覧ください。