木星双子座入りしてから | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆


5月26日に木星が双子座♊入りして
約3週間経ちました

おうし座ふたご座

サインは変わりましたが

私のホロスコープでトランジットの木星は

相変わらず1ハウスに滞在中です

💫

牡牛座♉木星期は

なんか重くて動けなかったですね~もやもや

それがだいぶ身心共に軽くなってきていますニコニコ


ここ最近は外出も増え

特に複数の郵便局に
頻繁に行っていた気がします💌

💫

木星双子座♊入りというYouTubeやブログは 
色々見てましたけど

双子座には何も無いので
あんまり意識してなかったんですよね🙄

けど
考えてみたら

本屋さんや図書館で過ごすの好きだし
文房具屋さんも大好きだし

そういうところは
双子座♊っぽい面なのかな😄?
な〜んて思ったりなんかして😆エヘヘ 

っていうか

今更ながら

あ、1ハウスに双子座♊も入ってたのかと
改めて見入っていた次第です😄