ライツ12ハウスがやらなさそうなこと | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆

ふと浮かんだので書いとくね。



ライツ(ホロスコープの太陽と月のこと)が

12ハウスにある私が

たぶん絶対やらなさそうなこと…



それは



祈る姿をSNSでさらすこと。





神社やお寺、お墓参り、教会など

誰が行っても手を合わす場所へ行ったらなら

周りに多くの人がいたとしても

普通に祈るけどね。





でも、





イメージアップのために

そのような姿をさらすのは

ライツ12ハウスのやることじゃないと思う。

私は、そう。



なんでって

見せるものじゃないと思っているから。


誰もいないところで

会話したいと思っているから。



祈りの内容がマジならマジなほど

その傾向は高まるよ😉






みんなはどうかな😃?


じゃ、またね~ (@^^)/~~~✨