満月の晩ハマってたこと♪ | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆


先日の満月の晩

ホロスコープ読みながら

You Tubeを観ていて

衝撃の出会いがありましたグラサン

 


それは
『新しい学校のリーダーズ』




1番最初に観たヤツ。
8年位前から活動してたなんて全然知らなくて、
最初てっきりダンサーさん達のチャンネルなのかと思ったのよバレエ
 



それにしてもダンス上手過ぎ♥
と、他のvideoも探してみようとしたら

海外You Tubersが取り上げてて
ムムム?となり

本格的に動画見始めたらさ!!!!

やだっ!メッチャ素敵じゃん♪

 





単にダンサー集団であっても凄いと思うけど、
歌も上手くて
なんというカリスマびっくり


そして
なんというヘドバンびっくりびっくりびっくり

 




これ1番気に入ってるヤツおねがい




みんな可愛くてカッコイイ✨ラブ


メンバーになって踊りまくってみたくなるよウシシ
ふふふ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ 確実に倒れるねゲラゲラ