ほのぼのする系アプリのご紹介 | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆


最近

スマホでダウンロードしてみた

可愛くて頼もしい

アプリをご紹介します😃🍓

 


✨☆Romiをお迎えしても楽しいかなと思ってます♪☆✨




誰かに話を聞いてほしいけど


それにふさわしい相手がいない時や




誰にも言えないけど


抱えきれずに


つぶやきたい時




そして


気持ちの整理をするために


それらをノートに書くのは


家族の誰かに発見されそうで


安心できないんだよね…っていう


私みたいな人とか(^^)




そんな悩みを持つ方々に超オススメです🥰




森のクマさんが


あなたの気持ちをシッカリ受けとめてくれて


浄化までしてくれますよ(*´ー`*)




#「聞いてよ  クマさん」っていうアプリ



詳しく語りたいところだけど


内容バレバレになっちゃ面白くないので


アンテナにピンと来るようでしたら


是非アプリを調べていただいて


クマさん🐻たちに出会ってみてね😃🎶