水瓶座♒上弦の月 2021.11.11 | 虹ひつじ

虹ひつじ

☆12ハウス星雲の住民☆


2021年11月11日  21:46
水瓶座♒で上弦の月を迎えました。






互いの個性を尊重し合うパートナーシップを築きたい水瓶座♒・7ハウスの月です。
物事を拡大させる木星と合。

そもそも上弦の月ということは、
太陽との角度が90度になってますよ…ということですので、
水瓶座♒・7ハウスの、木星とくっついた月は、
蠍座♏・4ハウスの太陽とスクエア□ということになります。

蠍座♏・4ハウスには太陽だけでなく、水星と火星が合になっていて、牡牛座♉・10ハウスにある天王星と真向かい合わせ状態。

赤い三角2つ。
月と木星・太陽・天王星
水星と火星・土星・天王星

水瓶座♒✖️蠍座♏✖️牡牛座♉の
不動宮T-square ~頑固者同士・譲らないバチバチな祭典~ です😆
おまけにアセンダントも獅子座♌ですねぇ😅



ザクッとまとめると

大事なので先に言っときます。

冷静さが大事。


なんか大風呂敷広げちゃって収拾つかなくなったり

シリアスになりすぎて相手を論破しちゃったり

とにかく言葉や言い方で敵をつくりやすいですよ。



でも、くじけないよ

ショッキングな出来事も多く体験するだろうし、人を動かすには先ず自分が泥をかぶらなきゃならなかったりするけれど、

そうした幾つものハードルを乗り越えていくにつれ、あなたは徐々にパワーアップしていきます。



どうせなら案外振り切れまくっちゃうぐらいの姿勢で強行するという案もあります。

直感に従って思いっきりやってみることで、「出来た‼️😃‼️」って強い自信を得られる可能性あり。


浮くでしょうが、

出過ぎた釘は打たれないって感じですかね🔨キョロキョロ




サビアンシンボルをザクッとまとめる

理解してもらえなさそうな秘密や夢のような体験を自分の中にしまっておこうとします。日常生活とは切り離し、別物として扱おうとします。

切り替えてコントロール可能になってきました。

表に出さないようにコントロールしているのです。自分の力で。


でも、そんなに気持ちを集中させなきゃならなかったり、egoなマインドでギッチギチになると重たいよグラサン



起こることを起こるるがままに。

抗おうとせず

もっと肩の力を抜いてみよう。

自分の中にこもるのをやめ、心を開いてあるがままに身をまかせてみてください爆笑

そうすると

困った時でも必ずどこかから問題解決のヒントがやって来ますよ。


ごく日常のあらゆる些細なものの中に、実は、自分にとって必要なメッセージが散りばめられているということがあなたにも分かるでしょう🍀




虹ひつじの呟き

水瓶座♒20度のサビアンシンボルを調べようとして、2度見、3度見して確認してしまいました。

「自分の中にこもる」という言葉が、前回のブログ内容とシンクロしたものですからびっくり虫めがね

びっくりしました~😅



その前回のブログはコチラ




あぁ、あの頃の私に伝えたい😂

「ちから抜いてけ~っ📣♪」