ナガノ展にいく⑥ もぐらコロッケ編 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
ナガノ展の続きです
 
 
もぐらコロッケ編
 
 
 
 
今やちいかわの人気は圧倒的ですが
 
私はもともとは、「もぐらコロッケ」ファンでした。
 
今ではどちらも好きで
スタンプや絵文字も買ったりしています。
 
いずれかアニメ化したりするのかなおねがい
 
 

 

 

近づくとこんな感じ↓

 

 

 

つめあとが・・・・(ノω・、) 

 

image

 

 

 

サイン発見↓

 

 

 

もぐらコロッケたちの、キラキラした
ピュアな瞳や表情にキュンとなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近好きなキャラ

ギョニソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐらコロッケも 原画がたくさん見られて

 

感激でした( *˙ω˙*)و 

 

 

 

 

 

 

星新作星

『季節のイベントえもじ(2月)』が発売になりましたおねがい