ももちゃん動物病院へいく。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

ももちゃんパグ

 

狂犬病のワクチンのため

久しぶりの動物病院へ・・・・。

 

前回行ったのはかなり前でした。

 

 

 

~本日のコース~

 

・つめきり

・肛門腺しぼり

・皮膚のお薬

・狂犬病ワクチン

・フィラリア検査とお薬

 

 

 

 

パグえ・・・・・・!

 

 

 

 

病院?!

 

 

 

やだ~~~~~~(::)

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・・

 

 

 

不安・・・

 

 

 

 

チラッ。

 

あの子犬も頑張って来たのかな。

がまんしなくっちゃ。

 

と思っているのか・・・

 

 

ももちゃん、

 

他のワンコを見たけれど

ガウガウせず。キョロキョロ

 

 

 

 

今日は待ち時間もそれほどなく

診察完了。

診察台では、ドキドキしている感じはありましたが。

 

終わって良かったね!

 

 

 

ふ~~~ 疲れたあ。

 

 

 

 

 

 

注射のところに

包帯巻かれました↑