マーカー大量引き寄せデー。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

少し前、

注文した記憶のない宅配便黒猫が届きました。

 

 

送り主の名前をじっくり確認すると

 

「ゆめ画材」とあり。

 

あれ?最近画材注文したかなキョロキョロ

 

でも怪しい宛先ではないのであけてみると・・・!!

 

 

image
 

36!!

 

 

 

なんと、画材を豊富に扱っている

ゆめ画材さんのプレゼントに当選したのだったラブ

 

 

ゆめ画材 | 国内最大級の品揃え【画材通販ショップ】 (yumegazai.com)

 

 

やったーーーー!!!!嬉しい飛び出すハート
 

ゆめ画材さんありがとう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

画材が当たるなんて、

しかもこんなにペンがいっぱい入っているので

めちゃめちゃ嬉しいラブ

 

 

しかも、こういったマーカーってなつかしい感じ。

 

image

 

image

 

 

 

最近はマーカーのイラストを描く事はなくなったけれど

 

イラストの活動をはじめた頃は、

マーカーのイラストが好きで、少しずつ色を集めたりしては

絵を描いていましたが

 

絵描き活動で、当時の自分にとって画材というものは 高価でもあり

がばっとセットをそろえる、なんて事はなかなかできずでした。

 

 

 

その昔描いていたイラスト下矢印

image

 

このようなマンガ風のレシピをなぜか

たくさん書いていた下矢印

 

image

 

 

絵で仕事をする、という事が憧れで

こういった イラストをポートフォリオに(ファイル)して、

 

 

雑誌の編集社みたいなところに

持ち込みという イラスト売り込み活動もしたり。

 

image

 

image

 

 

今となっては、

よくできたよなと思うことも多い・・・。

 

でも、後にこの地道な活動?がけっこうな時間を経て

役に立ったという事にもなったニコニコ

 

 

 

 

話は変わって

 

 

同じ日に、今度は・・・

 

 

えりごんからこれを貰いました下矢印

 

 

 

60・・・・・!!

 

 

 

 

コ●ックに似てるけど 違うペンですが

 

色数が60もあるマーカーセットラブ

 

なんとこれ、UFOキャッチャーでとったものです。

すごいキラキラ

 

 

 

 

※左がゆめ画材さんのプレゼント

 

ということで

 

マーカーを1日に沢山引き寄せたという

日でした。

 

せっかくなので、

 

久々にマーカーイラスト描こうとなり

 

先日の 母の日カード はマーカーで描いてみました。