あしかがフラワーパークの帰り~羽生SA~ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

 

 

あしかがフラワーパークを満喫し
この日は周辺立ち寄りせず、帰宅することに。

 

 

フラワーパークでのさまざまなお花↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路車

途中のサービスエリアに寄ったりするのも

楽しみの1つであったりしますおねがい

 

 

 

東北自動車道にある

「羽生PA上り」

 

 

こちらは、規模的には大きくはないけれど

個性的でお気に入りです下矢印

鬼平江戸処|ドラぷら(NEXCO東日本) (driveplaza.com)

 

※時代小説「鬼平犯科帳」とのコラボレーションとありました。

 

 

お土産屋さんや、飲食店も

江戸の雰囲気があって楽しいキラキララブ

 

 

が、到着してから、睡魔が襲ってきてしまい

車内でしばし昼寝ぐぅぐぅしてしまった・・・。

 

 

 

 

 

目覚めてから

 

 

ここに入っているうなぎのお店

「忠八」でお昼をいただきました。

 

 

適度なボリューム感で、うなぎはふわっとしていて

骨もほとんどなく美味しい。

 

 

 

 

子供の頃は、うなぎが苦手だったのに

大人になってから好きに。

 

 

 

お会計したときに、

合計レシートを見せると、「3000円以上で抽選ができます」との事。

 

 

お土産も買ったりで

 

えりごんと私それぞれ3回引けることになりまして

 

 

 

 

1枚は参加賞、

2枚目はクリアファイル

そしてもう1枚で、カランカランカランベル

 

 

何だかとても良い賞らしい。やったー!!

 

しかも2人そろって同じ賞が当たったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

スタッフの方が案内をしてくれ

 

こちらの「たい焼きセット」をいただける事に。

 

 

 

 

 

これから焼くそうで、しばらく待っていました。

 

どれがもらえるのかな~おねがい

 

 

ホカホカの箱を

受け取りました。

 

 

箱がずっしりと重いキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

同じ賞なので、2人とも同じ箱

 

 

あけてみますと

 

 

大きなたい焼きが4匹。

 

 

季節のたい焼き×2 お好みたい焼き×2

 

 

季節のたい焼きは、焼きそばが入っていて

すごいボリューム感びっくりマーク

 

 

 

 

※食べきれなかったので 翌日2匹たべたニコニコ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたキラキラお願い