7月の待ち受け イルカさん | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

image
 
ようこ公式LINE タイムライン のほうに
 
 
NEW待ち受け(スマホ壁紙)をUPしましたニコニコ
色の薄い版・カレンダー版もあります音譜
 
 
カレンダーの位置を、どっちが良いかなと迷ってしまい
上部・中央と2パターン作りました。
どっちがいいでしょう^^; 位置も、それぞれ好みありかなあ。
 
 
 
良かったらこちらより、保存しまして、ご利用ください^^
 
 

 

アイコンも近日UPしますラブラブ
 
 
 
 
 
昨日は、夜寝ようとしたら ものすごい雨になり
 
2時間くらいだったかもだけど、怖い!ガーンってくらいの
豪雨で、たたきつける雨で、窓の桟に水がたまってきて
浸水しないかなとか思って しばらく眠れずでした^^;
なぜか日中より、夜のほうが怖くなりがちあせる
 
 
 
今年は、どこにも大きな被害がでませんように。
 
 
 
 
ニコニコ新作スタンプがでました
ほぼ敬語・どなたにでも丁寧に使えますように作りました^^