リュウジさんの、シラストマトパスタ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
 
 
バズレシピ本を何冊も出している  リュウジさんの
 
 
サイトから作ってみた、
シラスとトマトのパスタ🍅
 
 
一度作ったらすんごく美味しくてリピートしました。
 

リュウジさんのレシピサイト

 
 
 
 
暑い日は、塩気があってつるっとさっぱり系のものが食べたかったりします。
 
 

 

 

 

 
美味しかった
またリピしますおねがい
 
 
 
そして
 

ふるさと納税の、さくらんぼが届いた😍

山形県寒河江市の返礼品です。
 
さくらんぼ、可愛いな😍
 
 
今お店に買い物にいくと、
沢山、旬のさくらんぼが並んでいます。
 
 
さくらんぼ狩りも、今年は、
やっていないところが多いのかなあ。
 
前に日帰りバスツアーで行った事もありました。
 
 
 
 
パグあたしには、さくらんぼ🍒
もらえないのかしらー?
 
おねだりオセロアイももちゃんでした。
 
 
 
 
 
 
ニコニコ新作スタンプがでました