ライオンズゲートと、チョコレートパンケーキ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

この前

 

 

地元の夏祭りのあと

 

暑かったのもあり、涼むのに 近くの星乃珈琲に入りました。

 

※お祭りの抽選では、玉ねぎが2袋当たりました。

 

 

 

 

ランチ時はすぎ

お客さんも少なく、静かな店内。

 

 

 

落ち着いた雰囲気があって 星乃珈琲はお気に入りのお店です。

 

 

 

いつも食事で終わってしまい

 

なかなか食べるタイミングがこなかった

 

生チョコレートスフレパンケーキを

食べました。

 

 

 

 

 

※星乃珈琲のパンケーキは できあがるのに

20分ほどかかります。

 

 

シングル・ダブルとあり

 

ダブルを、シェアして食べることにしました。

 

 

 

 

 

できたてふわっふわのパンケーキに生チョコがしみこんでいて

 

すっごく美味でしたラブ

ダブルサイズは 1人だとけっこうヘビーかもです。

 

 

 

アイスカフェラテ↓

 

銅マグで キンキンに冷えていて

泡立ちミルクがのっていて

こちらもおいしかったです。

 

8/8日は、
ライオンズゲート という
 
 
宇宙から高い次元のエネルギーが最も注がれる
特別な日だそうです。
 
 
ライオンズゲート、って名前を知ったのは数年前でしたが
毎年あるんですねニコニコ
 
 
これくらいの時期には、夏季休暇をとって
KOYOTEの長めの夏旅をしていたけれど
 
 
今年は ちょっと忙しく、
あと ももちゃんのこともあり、
旅は行かずに
 
 
普段、なかなか手をつけられてなかった
身のまわりのことをする夏となりました。
 
 
なぜか
大きな家電の買い替えのタイミングも重なっています。
 
 
 
実家を出たあと住んでいたテラスハウスから、
ずーっと使っていた冷蔵庫がそろそろ寿命になり
炊飯器も。
 
 
 
冷蔵庫を買い替える前に、
中を一掃しないとです。
 
 
なので、これを機に冷蔵庫やキッチン周りを片付け。
 
 
 
まだ終わってないけど、
冷蔵庫買い替えなどは、10年前後ないだろうから
 
クリアな状態にするには良いタイミングなのかも。
 
 
 
しかし、冷蔵庫の奥に、
こんなにガーン⁉️処分する瓶や缶入りの物があって、、びっくりでした。
 
 
 
まだまだやる場所は沢山だけど
スッキリしそうです。
 
 
 
 
 
ラブラブ最新スタンプ