ドラゴンクエスト ユアストーリー | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
 

ドラゴンクエスト  ユアストーリー 

みてきましたニコニコ
 
 
公開初日に行ったのですが
天空のつるぎのキーホルダーをもらえたラブ
数量限定のものだったよう。
 
 
 
今のドラクエのゲームは かなりリアルになっていますが
子供の頃、私が遊んでいたのは ファミコン版でした。
 
 
尊敬する 鳥山明氏が
キャラクターデザインをしていて
 
さらに音楽も良いし、
 
レベルがあがると いろんな魔法が覚えられ使えたり
ワクワクする大好きなゲームでした。
 
 
今回の映画は スーパーファミコン
ドラクエシリーズのドラゴンクエストV 天空の花嫁」を原案にした物語。
たしかパートナーの選択によって未来が変わるんだったっけな?
 
 
 
この頃はあまりゲームをしてなかったので 
知らないストーリー。
 
 
イオンシネマです。
平日の一番最初の上映回と、月曜日が安いのですが
 
 
早起きして 初回に来ました。
半分くらい席は埋まっていたかな?
 
 
ポップコーンて映画以外で食べることないので、
映画ではお楽しみの一つです。

 

またまたSサイズなのに量がすごい。
 
 
 
映画ドラクエの
内容はネタバレになるのでまた
伏せますが
 
 
 
これはかなり
感想が、いろいろ分かれそうかも⁈
 
 
 
私は最初始まってからしばらく
 
 
 
割と・・・・子供向きだったかなー?(・・;)あせる
と、感じながらみてしまっていたんだけれど、
 
 
 
後半あたりから、予想外の展開にいき

びっくり・・・・!!!!

ちょっとスピリチュアル?!
なるほど・・・・・。
 
 
賛否ありそうですが
私はこのドラクエ映画、面白かったですおねがい
 
 
 
みた翌日、
TVでドラクエの紹介をしてて
 
声優をしている俳優さんたちのコメント等があったんですが
 
私は
誰が声をやっているとか
最初に知っちゃうと、俳優さんの顔がチラチラしてしまうので
 
できれば知らずに見たい感じ。
でも1人だけ、声で 誰かわかった人がいました。
 
 
 
映画のドラゴンクエストシリーズで、
 
今後もあるとしたら
 
スターウォーズみたいに
ストーリーが繋がっていたり、続きが楽しみになるような部分があるといいなあ。
 
 
今年はスターウォーズ完結編が 12月に
公開なので すっごく楽しみです!
 

 

 

えりごんが クレーンゲームで

つるぎをゲット音譜

 

 

 

 

 

 

 
ミニスライムは
ももちゃんのお友達
 

 

 

 

 

 

かと思いきや・・・・

 

 

 

 

 

 

つぶされていました^^:

 

 

 

 

 

 

 
ラブラブ最新スタンプ