江原啓之さんの講演会 その2(販売コーナー) | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

はじめての江原啓之さん講演会 つづき

 

 

 

習志野の文化ホールに到着です。

 

 

すでに並んでいる長い列ができていましたが

 

とっても静か!!

 

女性が圧倒的に多いです。

 

 

 

 

 

 

 

グッズなどあるのかな?とホールでは

 

 

思いのほか すっきりしていて

 

本は サインつきの、最新刊のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖なるみちびき」というタイトルで

 

 

イエス様が表紙になっていて、

江原さんが聖書のこと書かれているのかな?

 

今までにない内容かも?

 

 

購入しました。

 

 

そして お守り・おみくじのようなものが売っていて

 

これはどこかの神社のものなのですか?と尋ねたら

 

そういうものではないとのことでした。

 

江原さんが てがけていらっしゃるものなのでしょうか。

 

ヒトガタ まであります。

 

こちら↓

 
 
そして また別の列があって
 
そこは、江原さんのWEBサイトの会員(有料) になっていると
 
おみくじが引けるようでした。
 
 
 
さて
入場の際には、
アンケートと 別の紙があり
 
それは 江原さんに「質問」ができるものでした。
 
書いたら 講演まえまでに、箱に入れます。
 
 
もし、何か聞いてみたいことや、お悩みがあったらこれはぜひ
書くことをおすすめします。
 
これはあとで、江原さんが 答えてくれる可能性があるからです。
 
私も書きました。
 
でもまさか、そういうコーナーで江原さんが答えてくれるとは思ってなかったので
 
しかも特に深刻なお悩みでもなかったし
自分のが選ばれなくて良かったなと思いました。
 
 
 
人のお悩みであっても、
 
自分に全く関係ないことはないし
 
気づいてなくても、皆に当てはまる事もあります。
 
自分はそうじゃない、と皆さん思ってるようですが、と江原さん仰っていました。
 
 
 
テレビでの江原さんは、
 
わりとやんわりオブラートに包みながら発言してる感じでしたが、
 
講演での江原さん、
 
かなりキレ味強かったですびっくり
 
 
 
テレビじゃ言えないだろうなって発言もあったり、
 
厳しいながらも、愛あるメッセージだなと感じました。
 
 
 
 後半
 
事前に集めた、質問の紙の中から
江原さんが答えるコーナーに。
 
質問の紙には、
名前と席の場所も記入していたんですが、まさか
直接 ステージの江原さんと、質疑応答のようになるとは思ってなかったので
びっくり。
 
 
選ばれた質問者さんにマイクがきて、
公開カウンセリングのようになっていました。
これはドキドキです。
 
 
 
 つづく
 
 

 

5/31までの期間限定発売スタンプです音譜

※ダウンロード後は5//31以降も使用できます。

https://line.me/S/sticker/7288191