ももちゃんのゴールデンウィーク。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
新元号♪ まだピンとこないけれど
新しい素敵な時代になっていくという思いですニコニコ
 
 
今年はゴールデン!!10連休ということで
皆さん満喫しているのかな^^
 
 
お天気もよくドキドキ
 
ももちゃん連れて公園にゆくことに。
 
 
車で
千葉のおすすめおいしいパン屋さん食パン
「ブーランジェリークー」にやってきました。
 
このすぐそばに、公園があるので
パンを買って移動。
 
公園のそばに、おいしいコーヒー屋さん
「アロマPOTコーヒー」もあり
 
そこでカフェラテを買って行きました。
 
 
 
ブーランジェリークーさんは
 
とても人気のお店で、
 
そして店内がめちゃ狭いため、お店に入れるのは7人まで。
待っている列ができていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

ここの人気はクリームパン、そして最近はカレーパンも

 

人気みたいです。

 

 

私はサンドイッチと、クリームパンにしました。

まだほんのりあたたかいです。

 

 

 

 

 

 

 

公園は子供連れファミリー多く

 

 

わんこ連れもいるので

 

コーフンしやすいももちゃんのため

 

あまり犬&人のいないところにシートを敷き。

 

 

 

 

 

 

 

いい場所みつけたよ♪

 

 

でもちょっと不安そう^^:

 

 
なんか・・・・どすこい!!
 
って感じです。
かわいいけど╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ももちゃんにもおやつ持ってきたよウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どこにいても甘えん坊です
 

 

 

 

 

 
飛龍のような雲が

 

 

 

 

 
 
きれいな青空です。
 
 
外でのんびりごはん食べるっていいものですな('-'*)