トークにちょこん♡ゆるかわ動物パック | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

きょうは サンキューDAYですね^^

 

 

 

きのう 絵文字がもう1つ出ました。

 

 

 

 

トークにちょこん♡ゆるかわ動物パック

トークの語尾などにちょこんと添えるとかわいい、

クレヨンタッチのゆるっとした動物たち絵文字パックです。

 

 



 

 

 

 

つかいやすい 表情やポーズなどで

つくってみました^^

 

 

クレヨンテイストなので、ゆる~とした感じです。

 

 

 

LINEトークの 文字打ちといっしょに、

 

 

1つだと ミニサイズのかわいいスタンプとして

つかえます。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この絵文字なんですが、 超ひらめき電球スピーディな承認がきました(@_@)

 

 

前回の 2回リジェクトがあったので

 

審査にだすときに けっこうドキドキするようになって^^:

 

 

 

スタンプがリジェクトされることは

ほぼなくなったのですが

 

 

絵文字はまたスタンプと 審査ポイントが

違うのか?

 

 

もう ストアには 沢山の絵文字があるので、似たようなのだと

判定されたら リジェクトになるのかなあとか 

 

 

具体的ポイントが謎なので 冷や冷やします。

 

 

なので良かった目がハート

 

 

 

 

キラキラトークにちょこん♡ゆるかわ動物パック