4628 龍の水晶の剣が(`・ω・´) | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 
薬石龍、青龍がもうすぐできあがるところなんですが
またちょいとおどろいたことが(・・;)
 
 
イメージだと、手に持っているのは 石でした。
なのでその部分はまだあけてあります
 
 
このまえ、ミネラルショーで、いろんな石のチップを販売している
お店があって、そのなかでチップをいくつか、購入してきました。
 
 
龍たちに持たせるのに これいいラブって思って。
 
 
「さざれ」なら、いろんなのがあるけど、どうも
しっくりこなくて、この見つけた「チップ」は、剣みたいな細いのが
あったりして すごく良かったのです♪
大きさもいろいろあって。
 
 
ただ、
いくつか種類をかえて、
持たせてみたんだけど ピンとこなかったのです…
 
 
 
なんかちがうなあ~と。
 
 
 
前に、薬石龍をつくっていたときに
 
 
まるで これ使ってりゅうといわんばかりに、水晶のクラスターの
細いカケラが、手に入ったことがあり
 
 
さかのぼってみたら そのときの記事見つけましたおねがい

*薬石龍*青龍 水晶の剣

 

 

あれと同じようなのが ほしいなって

 

でも、そういうのは 販売用にはない・・・・^^:

だって需要ないだろうしあせる

 

 

クラスターを そのために割るのも微妙・・・・

 

 

 

前に剣をゲットしたクラスターは、石をのせたり、

写真に撮るときにつかっているものなんですが

 

 

また今回も それにのせようと思って取りに行ったんです。

 

 

それで、裏返したら!!

 

 

ぱらぱらっと・・・・

 

 

かけらが・・・・!!!!(*⁰▿⁰*)

 

 

割ることもなく、ほしかった 龍の水晶の剣をゲットしました恋の矢

これは使ってってことだよねラブ大きさもちょうどよし。

 
 
これです↑
 
面白い 偶然?の産物キラキラ
 
嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
他の子にも使うかもです。

 

左のケースに収納しました。
 
 
そういえば、前も青龍が水晶の剣を持っていました。
何を持たせるとかも 決めてるわけじゃないのだけど。
 
 
今回うまれた龍たちは、何か、持っていたりしますが
宝珠のようなものや、球のようなもの、などさまざまです。
 
 
作り始める前まで、
 
薬石龍に使いたい素材が 新たにいろいろ見つかっていて
今回 共通して新たに使ったのが、 レムリアンクリスタルの粒です。
 
 
これも、たまたまきたメルマガで
いつもは見ない石ショップで見つけて。
 
クリスタルパウダー、は わりと販売しているけど
 
 
レムリアンクリスタルの、粒々になっているものは初めてみたもので。
 
届いたときは わ~ラブって嬉しかったです。
 
とても小さな粒なので、ピンセットで置いて・・・と
かなり集中してのせて・・・とやりました。
 
 
薬石龍は
 
金龍・黄龍・青龍・桃龍・緑龍・白龍・飛龍
 
 
なんと、7龍いますおねがい
(完成したのはリンクで飛べるようになっています)
 
できあがり次第、またご紹介しますねチュー