*新発売スタンプ&近況報告^^* | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

*最新作LINEスタンプ*

まとめて承認となったので まとめてご紹介です!

 

 

おしゃれ年賀スタンプ(いぬ年)

水彩のキレイな色彩のいぬ(戌)年賀用スタンプです。

新年のごあいさつにどうぞ。(お正月/年賀状)

8点ですが LINEできちんと年賀状を送りたいときにはーと

水彩画いぬ年専用です!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1694193/ja

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ジェントル男子のメモスタンプ

ジェントル男子になれる、シンプルだけどやさしいメモ風スタンプです。

パパもどうぞ♪ジェントル女子もどうぞ。

https://store.line.me/stickershop/product/1736337/ja

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人かわいいあったか言葉

大人の女性が可愛く使える日常会話スタンプシリーズです。

パステル調なので、ふんわりやさしいやり取りに。丁寧言葉で、どなたにでもどうぞ♪

https://store.line.me/stickershop/product/1695628/ja

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

沢山ありますので お気に召したものがございましたら、よろしくです(*⁰▿⁰*)

このあとに、クリスマス・年末年始スタンプも 控えていますラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そしてっ、 私も使うの楽しみにしています、

ゆきのさん名:言コラボスタンプは 現在 審査中ランプです~~~

お待ちかねの方もいらっしゃるかなと、近況報告ですおねがい

 

 

 

LINEスタンプの審査は、いろいろ工程があるようで

提出の順番通りに 承認がくるわけではないみたいなのですねキョロキョロ

承認まで どうぞ まっていてくださいまし~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・