4415 良かったよかった!!そして | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

9/12 発売ラブラブ

 

絵を担当させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

大木ゆきのさん著 

 

「あなたが生まれたとき、

世界中がよろこびました」

 

クリックすると↑

amazonページへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は

なんだか、ふにゃ~~~~ と 心地よい脱力感でした。

 

とりぃくん、見つかって ホントによかったチュー

 

捜索がおわり、ご協力いただいたところや

貼ったポスターはがしなど。

 

しかし気づくと 視界に入る場所で 白い動くものをきょろきょろして

しまうクセが汗

 

今回、本当にたくさんのひとが、捜索であたたかい対応を

してくれていました。

 

ブログ経由でも捜索してくれた方もいたり

本当にありがとうございました!

 

そして、毎日、ずーーーっと

 

朝から 夜まで、活動してくださっていた 保護団体の

Archさん http://arch2013.org/

 

本当におつかれさまでした!!

ARChバナー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

発見当日の朝

 

オラクルカードを引いたら  これだったのです。

 

 

 

この日

捜索中 いきついた神社

 

 

とりぃくん

もしかしたら ここにも 来たかも?

木々がいっぱいで、光がさしてとても静かなところでした。

 

 

神明社

 

http://nttbj.itp.ne.jp/0471386436/index.html

車で走行中に、目に入ったことはあったけど

 

来たことなかった神社でした。

 

いつもは 神社で お願いごとしないけど、

誰も人がいなかったから、声に出して神様にお願い合掌

 

 

とりぃくんのことについて 神様にきいてみたら・・・ 大吉!!!

 

昨日は虹もでてたし、「大丈夫 見つかるよ」って

サインにちがいない

 

 

 

失物  「近くにあり」

 

 

 

ご祭神は、天照皇大神、応神天皇、武甕槌神。

 

タケミカヅチ!!!(*⁰▿⁰*)

 

 

とりぃくんが発見されたのは、ここから向かいにひろがっている

田んぼでした。

 

 

土地の神様たちも、 とりぃくんを思う人たちの、気持ちを

いっぱい感じていたんだろうな。

 

きっと まもってくれていたんだと思いました。

 

 

あともうひとつ

 

ここから 田んぼをはさんだ むこうあたりにあった

 

小さな神社

 

八幡神社

 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kashij/hachi-fu.html

 

 

落ち着いたら、御礼報告いきます(ღ・v・ღ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

捕獲の時

とりぃくんが姿を見せたのは、この裏手にあるひろ~~~い

田んぼでした。

 

あとから、とりぃくんが、姿を見せてから、どうやって保護されたのかを

聞きました。

 

 

そして、保護ママさんの、ブログ ぜひ読んでみて

欲しいのです

 

 

もう、すごいとしか言えないですアセアセ

 

↓↓↓

とりぃくん♪ みっけ

 

 

 

 

こちらに登場されている

アニマルコミュニケーションの方、

 

迷子捜査では、何十頭も、発見されているのだそうです。

 

す・・・すごい・・・・。

 

鳥肌でした。

 

 

とりぃくんのこと。

 

私にとって

学び多き 出来事となりました。

 

 

ももちゃんにも 

話していたので、気にかけててくれたかなあ?

 

 

ねてます↓