4258 4251 黄色い布のお店に行く。。その2 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

 

先日の スターピープル 龍体験 ちょこっと掲載で

なんと、わざわざ、本を取り寄せたり予約してくださったり

本屋さんにいってくださった方が 何人もおられました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

なんだかスミマセンあんぐりうさぎカナヘイびっくり でも めちゃめちゃ

うれしかったです・・・・ 本当にありがとうございます大泣きうさぎ

 

ちょうど、掲載していただいた この龍の絵。

 

ありがたいことに いま 制作で

 

忙しくなってしまい ショップはもう閉じてしまったんですが ポスターが好評でして

前回イベントでも一番人気でしたとびだすうさぎ1

改めましてお礼もうしあげます!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて また 続きが途切れていました 

 

4251 黄色い布のお店に行く。。その1

 

つづきです。

 

この日は また唐突に、行く事になったんですが

 

これも 絶妙なタイミングだったような気がしてなりません。

 

私は、misaさん から この布がやって来て すごくHAPPYでカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

その、嬉しい気持ちが、また 次の喜びを連れてきてくれたようにも

思いましたおねがい。嬉しいことを数えると、増える・・・みたいに。

 

 

misaさんのブログは、私が何か気になって調べるといきつく

ことが何度もあったり

 

 

内容も すごく共感できることだったり、あとは宇宙人ネタとか

ドラクエ好きだったりと 勝手に親近感をわかせていたのです。

 

 

misaさんて HAPPYの御福分けみたいなことを

してらっしゃって、私が してもらって嬉しかったことは

別の誰かにカナヘイ花、とも思いまして

 

 

黄色い布を求めて お店に向かったのでした。

 

お店の方に聞いて すぐわかるように、黄色い布も持参気合いピスケビックリマーク

 

 

さて

 

お店につくと

 

 

目にすぐとまったのが ワゴンの下にあった

 

 

ライオンの 手編み帽子でした!

 

すぐさま 手に・・・・・。

 

ライオンのコスチュームに 使えるカナヘイハート

(通常 外で普通にかぶるのは恥ずかしい)

 

 

そして、他にも 鳥の手編み帽子や、カエルの帽子など・・・・

 

 

なかなか 出会えない帽子がつぎつぎと・・・・

 

わ~カナヘイハート ☆^▽^☆ と カゴから がさごそ 掘り出す2人。

 

 

すると、お店の方がやってきまして

 

「こういうのも あるね」(言い方は違ったかもですが)と

 

他にもいろいろなものを 見せてくれました。

 

 

そして、店内に入ると

 

これまた、、、、、、、

 

お香の香りの中 カラフルないろいろな布や、アクセサリー類、

石、そして インドの神様の置物(像)などが 所狭しと!!!お願い

 

 

 

黄色い布がきてから、インドの神様に ご縁ができたのか?

 

ヤギャに行くことにもなったり

 

そこで クリシュナさんの像との出逢いがあったり。

 

 

インドの神様にも 関心がわいてたとこでしたので

 

いろいろ見ていますと、お店の方(男性)が ていねいに教えてくれます。

 

 

そうだ、と 黄色い布をだし

 

「これ、ありますか?」 と聞くと

 

いろんな布が あるところから、出してきてくれました。

 

その流れで、「ミサさんから クイズの抽選で当たって・・・」と

いきさつを話し。

 

 

黄色い布でも、私がいただいたもののほかに、別の種類の黄色い布もあって

 

わくわく。

 

 

これも サンスクリットが 描かれているのかな? 

 

でも やっぱり 同じ クリシュナさんのいるものが良くて

同じのを

 

カットしていただくことになりましたおねがい

 

気になるものが、いろいろあって、 周りのものも見ていたら

 

お茶を出してくれまして

 

椅子も出してくれ

 

座ることに。

 

 

長くなったのでつづく・・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・