*トシ&リティさんの LINELIVE 質問* | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

いまTVや雑誌などで活躍中の

 

我が師匠キラキラ トシ&リティさん が

LINE LIVE の告知をしていたので 紹介ですニコニコ

(前回までのはこちらから試聴可能です)

 

 

『女と男のナゼにお応えします!』part 2

 9月28日(wed)20時より配信スタート!

 

 

ということで

恋愛に関する質問を募集されています爆  笑

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男はなぜ◯◯なの?
女はなぜ◯◯なの?


男心や女心について、普段気になっている「Why?」を質問箱までどしどし送ってちょうだいね

ディープな内容もウェルカムよラブラブ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで

 

オンエア3時間前まで 受付しているそうですので

 

質問してみたい方は お2人のLINEブログから

応募してみてはいかがでしょうかラブラブ

前回は・・・かなりリアルで ディープなお悩みなどもありましたキョロキョロ

 

 

 

星トシ&リティさんのブログ

http://lineblog.me/toshi_lithi/