新規事業の行く末とアドバイス | ゴミ拾いで何か変わるのか

ゴミ拾いで何か変わるのか

ゴミ拾いと日々の記録





新年度から始まる
新規事業の行く末と
その事業に対するアドバイスを
タロットで占ってみました。




2枚引き(大アルカナ22枚のみ使用)

①成否
正位置・太陽

この事業は成功する。

②アドバイス
逆位置・吊られた男

スタートはかなり厳しい状況である。
長期間にわたり収益が上がらない状態。
計画の見直しが必要である。

__________________________________________


確かに、今回の新規事業は
収益がほとんど見込めないものの
制度改正を見越して
臨機応変に対処できるように
先手を打つような形で
踏み切ることになった経緯があります。

長期間収益が上がらないのは
想定内ではあるものの
計画の見直しが必要なのは意外でした。
頭の隅に置いておこうと思います。