絵画ポスターコンクールに入賞できるか | ゴミ拾いで何か変わるのか

ゴミ拾いで何か変わるのか

ゴミ拾いと日々の記録

 

 

 

 

積極的不登校で

楽しく自宅で過ごしている13歳娘。

絵を描くことが大好きで

絵画コンクールでは

何度か入賞しています。

いま描いているのは

虐待防止のポスター。

応募締め切りは3日後です。

 

私がタロット占いの

個人レッスンを受け始めたのを知って

この絵画コンクールで入賞できるか

占って欲しいと

娘からリクエストがあり

さっそく占ってみました。

 




3カードスプレッド(3枚引き)

①正・ワンドの7/WANDS Ⅶ

②正・カップの騎士/KNIGHT OF CUPS

③逆・ペンタクルの8/PENTACLES Ⅷ

 

①現在の状況

正・ワンドの7/WANDS Ⅶ

 

ライバルは多いようだが

娘は積極的不登校で

絵を描くことに費やす時間は

他のライバルより多くあり

有利な条件、有利な立場にいる。

 

②結果

正・カップの騎士/KNIGHT OF CUPS

 

入賞できる。

 

③アドバイス

逆・ペンタクルの8/PENTACLES Ⅷ

 

小手先でごまかすところがあり

まぁこれくらいでいいだろう、と

能力の出し惜しみが見られる。

期限が3日後に迫っているため

時間が足りず

仕上げがおろそかになる可能性あり。

 

 

 

残り3日間

全力で描画に取り組んだら

入賞する可能性はかなり高そうです。

当たるか、外れるか、

結果が楽しみです。