初めてのツリーハウス泊②よく晴れた朝〜ACN信州伊那谷キャンパーズヴィレッジ | なな色のやりたいこと

なな色のやりたいこと

やりたいことをやりたい
やりたいことをやろう

前回の続き


大雨の翌朝は晴れ。

雨上がりの新緑の美しいこと。

鳥のさえずり。


チーズとベーコンのホットサンド


目玉焼き。


なんて美しい場所。

完璧。

川音凄い。


当地で仕入れた苺。

一パック一気食い。


ツリーハウスの壁画。


ツリーハウスを別の角度から。


中にはステンドグラスつきの窓、ソファーベッド。



他にも色んなログキャビン。

大きさや形色々あり。


乙サイト。


(Zじゃないよね、乙だよね笑)


テントサイトは

棚田の再利用などで、

平らで形や大きさも色々。


駐車場みたいに区切られてるんじゃないところが

とても素敵。好みです。

プライベート感もあります。





場内には小さな川もいくつかあって、

安全に遊べそう。


小さな丘や、

くねくねとした舗装してない道。


この先に何があるんだろう?って

ワクワクする。


普段みたことない植物。

木からぶら下がっている小さな虫や、

美しい羽の蝶。(蛾かもしれないけど)


探検したりするのが好きな

おてんばな子どもだったわたしは、

こんな所が大好きだった✨


また来たいなぁ、

とても気に入りました!


次は是非テントサイトで、

星空を見たいな。