壊れた体重計と新しい体組成計 | にじぐみのへや

にじぐみのへや

Anne’sHawaiianQuilt のインストラクター養成コースでお勉強中です。

毎朝、体重を測ってるんです、私。
iPhoneのヘルスケアに記録もしてます。
Apple Watchをつけるようになってからは、
歩数なども気にしています。

が!

全然痩せない笑い泣き

最近、体重計の数値が明らかにおかしくなってきて、1日前より1.2kg減ったかと思えば、翌日は+1.5kgとか表示されるようになりました。

減った日には、嬉しい反面、え?病気?とか心配になる始末…。

なので、新しい体組成計なるものを購入いたしましたキラキラ
なんなの、【体組成計】って!
すごいネーミングじゃん!

ポイントで20%還元!

2/2までなら+5%❣️


スマホアプリと連動していて、



こんなにたくさんのことを

瞬時に計算できるってかしこー!爆笑


でもさ。

体内年齢が、実年齢より上なのよ。

痩せよ、運動しよ、ねっ。


目標体重を入れる項目もあったので、とりあえず-5Kgの数値を入力。


てか、壊れかけの体重計の数値はウソだった‼️

大ウソよ‼️2Kgも違った‼️

もちろん正しくは+2Kg‼️

泣いていいかな…照れ


とりあえず、新しい体組成計を相棒に加えて

あったかくなるまでにちょっとでも引き締めたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ