2023年9月練習日記 | 虹色ゴスペルシンガーズ

虹色ゴスペルシンガーズ

東京で活動する、セクシュアルマイノリティー(LGBT)フレンドリーのゴスペルグループのブログです。

こんばんは。アルトのヨウコです。

今回は初めての方が2人来てくれて、11人での練習でした。


最近は新しい方も多く、人数もひと頃より増えたので、こんな感じで続けていけたらいいなと思いますニコニコ気づきラブラブ


1曲目はHe's Alright。
 

 

構成はそんなに複雑なわけじゃないんだけど、微妙に音がとりづらいところがあって
思い出しながら歌ってました。


伴奏はカラオケを使うことも多いけど、今回はアカペラでした。
アカペラだと、他の人の声を聴くことをより意識できる良さがあるよねOKキラキラ

 


2曲目はGrateful

 

静かに噛み締めるような荘厳な感じで始まって、途中から盛り上がり&繰り返しパートに入って、最後はまた静かに終わるという緩急があって好きな曲ですスター

練習後は皆でインドカレー屋さんに食事に行きました。

前回頼んだものはちょっと量が多かったので
今回は別のものにしたけどやっぱり多いのと油分が辛いなとなってしまいました。


丁度よいメニューの模索は続きます…。カレー

 

 

 

競馬【次回練習日】競馬

10月15日(日)  17:30~19:30

 

◆見学の申し込み方法
見学希望の方は、見学日の【3日前】までにE-Mailで申し込みをお願いします。


メール宛先: nijigospel@gmail.com
メール件名: 見学希望


本文には、呼ばれたいお名前、虹ゴスを知ったサイト名、質問事項などを記入してください。


【お願い】

通常3日以内に返信していますが、エラーとなり届かないことがあります。

もし返信がない場合、上記アドレスからのメールが受信できるようにフィルタ設定をご確認の上、

お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いします。