早期どころか
ストーリー回収すら危うい?!

カード魅力値の差
を思い知りました不安





  オール★4カードで臨んだ結果は



イケプリ総選挙公約のPartyイベント
この寝顔クラヴィスさんに惹かれて
初日からちゃんと参加したんですが、


早期のハードル高し…凝視


まっつんが甘すぎた。
そうなの、
微課金すれば獲れそう♡だなんて甘かったのだ。


しかも。
なんでこんなにパーティレベル上がらないの?!
と冷静になったら




魅力値、
低空飛行の件!(⁠・⁠∀⁠・⁠)


クラヴィスさんのカード
★5を1枚も所持してなかったピリピリ


かろうじて★4でそろえてはいるけれど
弱小すぎて震えました(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑


3倍フィーバーでも
たいしたポイントを稼げていないことにすら
気づかず進めていたなんて…


イベントのブランク
おそろしや…不安
(いや、鈍くさいだけ)



読みたかったなぁ、
クラルル目線の取説…グスン






せめてストーリーだけでも
読みきりたい気づき






レベル23に到達すれば
全3話、獲得できるのに
その壁がまっつんにとっては果てしなく…


早期どころか
ストーリー回収すら危うい?!
カード魅力値の差を思い知りました不安


結局、ラストのフィーバー中に
もらったパン🥐を胃に流し込んで←
なんとか3話に手が届きました。



  クラヴィスさんの貴重な寝顔♡


そんなこんなで
無事にスチルもゲットダッシュ


3話目にちなんだ今回の
クラヴィスさんの貴重な1枚♡


好きな男の子が
授業中に居眠りしてる顔を
ぐうぜん盗み見てしまった、みたいな


ドキドキドキドキ(✱°⌂°✱)ドキドキドキドキ
に似てる飛び出すハート


恋するハートが
急に早鐘を打ちはじめる
って感覚を思い出しました。笑


寝顔っていう
あの無防備な姿が
たまらんですね…よだれ


まっつんが隅々まで
堪能したのはいうまでもありません←



  3位も同様イベントになる?!


この選挙公約Partyイベント、
きっときっと
3位のシルヴィオ様もありますよね?!
(まさかまっつんが隠居してるうちに終わっちゃった?)


その時は彼のすべてを←
いただきたい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


シルヴィオ様のカードを
今からチェック!





ある♡

1枚ずつだけど
クラヴィスさんよりは
はるかに高い魅力値(๑•̀ㅂ•́)و✧


楽しみだなー花






  推しに貢ぎやすくなった仕様?!



そうそう、
少し前から思ってたんですが
イケプリのイベント仕様、変わりました?


早期の獲得条件が

“イベントに参加してから◯◯時間以内に”

と表記されていて「…お?」となりました。


イベント参加に出遅れても
時間を買えば
早期に手が届く…ってことか(⁠・⁠∀⁠・⁠)


気づくの遅すぎ?
まっつんが浦島姫なだけ??笑


総選挙公約にPartyイベントをあてたり
早期獲得の条件をゆるめたり、、、。


運営さんたら
課金させるのが
本当にお上手ですこと指差し飛び出すハート


✽✽✽


ではでは、みなさん
胸キュン♡な乙ゲーライフを気づき


 \バラの花が散るまでに王子様と恋をする♡/
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王子◆美女と野獣の最後の恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD