ちょっ…!笑
欲望度ふりきってる!
もー、その魅せかたはズルすぎ♡




久しぶりに参加した
イケプリのストイベ。


あぁー、そっかぁ♡


こういう展開のシナリオが
まっつんはやっぱり
好みなんだなぁって実感⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


✽✽✽


いゃ、あなた
しばらく本編で手いっぱいって
言ってたじゃん?!笑


そうなんですよ、
今月の彼はクラヴィスさん♡
と決めたんです。


そしたら
ストイベ&選挙公約Partyイベ始まるって
知っちゃったわけでして…←


久しぶりのワクワクをスルーできず
クラヴィスさん両ENDを読了✽*


ここはやはり
シルヴィオ様の欲望も補充しておかねば♡
と思いまして


すきま時間をねらって
貯まってたアイテムをぜいたくに投入!


短期決戦で楽しみました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




そしたらヴィオ様両END→エピに
胸のまんなか撃ち抜かれ💘
クラヴィスさんがちょっと霞んでしまった…。


というわけで、
偏愛暴君王子の止まらない欲望ストーリー
感想をシェアです飛び出すハート





  展開とキャラがぴったり♡


「彼がそんな態度をとるのはなんで?
この理由かな?
いや、どうも違うらしい。


ドタバタからの
え…そんなステキな理由だったの!と発覚。
たまらん…キュン♡」


─という展開が
まっつんは大好物(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑


この構成、
たぶん王道だと思うんですが
だからこそ粗が見えると冷めちゃうんです。


キャラと主人公のタイプに合ってなかったり
無理やり彼の気持ちがのせられてると
乙女心が盛り上がらない…無気力


イケプリの
シルヴィオ様と主人公は

・ラブコメ的テンポの良さ
・「え…そんな理由だったの?!♡」が効くキャラ

という点で
この王道にぴったりだなぁって
いつも思うんです飛び出すハート


(視座高すぎて展開が読めないシュヴァリエ様や
奇天烈すぎて笑うしかないクラヴィスさんも
この型のストーリーが好き♡)


今回のストイベも
2人のやりとりが…もう…かわいすぎたチュー
ずっとこの2人を見ていたい♡笑




  キュンが止まらないのはシナリオのせい♡


今回はSweetEND読了で
PremiumENDが開放されるパターンでした。


これ、前まではイヤだったんです。
共通部分を2周しなくちゃだから。


でも今回のシルヴィオ様√は
Sweet読了してから
もう1回共通部分を読んだら


キュン♡が増した(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠


Sweet√で
ちゃんとシルヴィオ様の真意を
知れたからなんだなーって感じました。


本編で1回ENDしたあと
彼目線が知りたくなって
2周目に行くときの感じに似てたよだれ


だからPremiumENDの
シルヴィオ様目線の威力に
まっつんは、やられてしまったのでしょう♡笑



  え、100がMaxじゃないの?


一番笑いを誘ってくれたのが
彼の欲望度。


クラヴィスさんのときは
100までだったのに


シルヴィオ様の欲望度は
70→90→110150…って
ふりきってるじゃん!笑


この欲望度をはさむ部分が
絶妙すぎて
こっちの欲望をも煽ってくる♡


まんまとエピローグまで
連れていかれちゃいましたラブ





  次のステージを感じるセリフ


まっつんが今回のシルヴィオ様√で
一番つよく感じたのは
婚約した2人の次のステージ✨


主人公がシルヴィオ様に宣言した
このセリフ、


「損得関係のない人間関係を築くには、
それだけの魅力が私にないといけませんから」


彼女の明るい強さに
シルヴィオ様がくらっとするシーンなんですが


これ、主人公だけじゃなく
これからのシルヴィオ様の課題というか
芯になってくるところが表れてるのかな…って。


お金で解決してきた彼の
次のステージは


お金じゃなくて
自分の魅力で得た人脈で
困難を乗り越える気づき


そんな命題編になったなら
まっつんは骨抜きになっちゃう♡…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


\イケプリで初のポージングドレス✨/


✽✽✽


しまったなぁ…
今月の彼はクラヴィスさんと決めたのに
シルヴィオ様とドタバタしたくなっちゃった♡←




では、みなさんも
キュン♡な乙ゲーライフを⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)✽*



\暴君王子が過保護な野獣になるまで一気に恋する💕/
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ



ホットケーキ CAUTION コーヒー

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王子◆美女と野獣の最後の恋」
の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD