四十九日 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

今日はセナの四十九日。



もうそんなに経ったんだね〜。






私の中では

あの日で時間が

止まっているような感覚です。






2月26日。


あんなに突然のお別れが来るなんて
夢にも思っていませんでした。






可愛くて

おもしろくて

優しくて

気遣いができて


本当に、最高の癒しの存在でした。







毎日いろんな想いが出てきますが、


まだまだ言葉にすることが出来ません。






ただただ想っています。









セナのことを可愛がってくださった皆様、


本当にありがとうございました✨







お空でも

この笑顔で、走り回って

遊んでいてくれていると思います!







☆☆☆