あいる、びー、ばっく☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆


ラスター、おかえり☆




こんばんは。


最近は仕事がバタバタしてまして、

ぜんぜんサモエドライフを

楽しめていませんが、

このご時世ですから・・・

仕方ないですね。





5年前はちょうどこの時期に

ラスセナと一緒に

北海道遠征してたなぁ~✨





ほんとうに・・・

夢のような時間でした照れ





~*~*~*~*~*~




アイママさんに、
以前作っていただいたラスターの分身を
手直ししていただきました✨




ビフォー!





アフター☆


シニアになった最近のラスターに
生き写しラブ




とくに、とくにこの角度が
もう、もうラスターそのものでラブ

毎日、「おはよう!」
「行ってくるね!」
「ただいま!」
「おやすみ~!」
って声掛けながら
頭ポンポンってするのが日課。


触れられる幸せ照れ

本当にありがたいです☆





アイルちゃんとツーショットラブラブ

アイルちゃん、ありがとう♪


アイママさんも、いつも本当に
ありがとうございます!!!




ラスターの居場所、
まだまだ進化中(笑)






☆☆☆