グレーの兄と真っ赤な妹☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

こんばんは☆


寒いですねぇ~アセアセ

雪がものすごいことになってますが、
皆様のところは大丈夫でしょうか?


ラスセナ地方は、今日アラレがパラパラ
降ったくらいですニコ



寒さに負けず、昨日も今日も
いつものドッグランへ
行ってきましたよルンルン


なんたって寒さに対する
強い味方を手に入れましたからグッ


じゃん!!
ラ「えへへ♪ばぁばにおじいちゃん色って
言われたけど、オレ気にしない♪」




もこもこの生地ではないんですが、
着せていると上から触っても
あったかいんです~ラブ
似合ってるよぉ~💞

着脱も2ヶ所のマジックテープのみなので
とっても簡単♪


でもラスターのはサイズが少し大きくて、
チッコがかかりそうだったので
ちょっと手直ししました。




快適♪快適爆笑
ラスターじぃちゃん、昨日も
調子良くボールで遊んでましたルンルン



さぁ、ここからTHE・サモエドスマイルの
オンパレードです爆笑キラキラ






3枚目と4枚目、間違い探しみたいになってますが笑い泣き

ポイントは兄ちゃんの透き通る
しっぽですかね笑い泣き(爆)




たまにはこんなのも撮れたり笑い泣き
これも愛しい愛しい瞬間です照れラブラブ











ラスターじぃちゃん、抗がん剤治療を始めて
一年が経ちました。



病気のおかげというか、病気になったことで
より深く、濃く、ラスターと向き合えた
一年だったので、これはほんとに
神様がくれた時間なんだろうなぁ・・・と思います照れ




あっ、まだまだ続くと信じてますよー爆笑❗️❗️

神様お願いしますねーお願い





目指せ年越し鏡餅おせち門松!

目指せ15歳誕生日ケーキキラキラ!!






ガンバろうね!ラスターおねがい






See you...キラキラ