シャンプー☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

こんばんはっおねがい
今日二回目の更新。。



今日は午後からラスターを
シャンプーしましたキラキラ


4月25日ぶり。
もっと経ってるかと思ってたあせる



じぃちゃんを疲れさせないよう
気を付けながらニコニコ


シャンプー終えると、部屋に放置。
しばらくすると、敷いたタオルの上で
寝てくれますニヤリ
そして寝付いてからタオルドライして
ドライヤーで乾かして、なるべく
起こさないよう優~しくブラッシングしてニヤリ

でもやっぱりブラッシングは大嫌いなので
逃げられるアセアセ


で、また寝付くまで待つ。

寝付いたら優~しくブラッシング笑い泣き

これの繰り返しで、
ようやく完成爆笑キラキラ

時間はかかりますが、
なんかじっくりラスターと向き合えるので
こういうやり方もだんだん好きに
なってきました照れ



ぼっさぼさだったのが
サラサラになるのも嬉しいなぁ~ラブ



でも梅雨真っ只中なので、
庭好きラスターの事だから
あっという間にデロデロになりそう・・・笑い泣き


まっ、それも仕方ないかにやり

何事もラスター☆ファーストでキラキラ






See you...クローバー