梅雨入り☆ | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

こんばんはっニコニコ


今日、とうとう梅雨入りしてしまいましたショック

雨、キライなんですよね~。。。


とにかくひたすら梅雨が明けるのを
待ちたいと思いますが、明けたら明けたで
あの殺人的な暑さがやって来るんだと思うと、
もう夏眠したい。。。笑い泣き

あ~あ~、早く秋が来ないかなぁ~もみじ





今日のラスセナ☆

雨が降る前にいつものドッグランへ。
アイママさんにいただいたチェックのバンダナラブ
もーサモエドに似合いすぎてて、
サモエドスマイルをさらに可愛くして
くれますねードキドキキラキラ



ラ・セ「そんなこと言うとらんと、
はよボールよこせっ!
ぶちゃかわ笑い泣き恋の矢恋の矢
声をお届けできないのが残念だわぁアセアセ



さらに満面のサモエドスマイルラブキラキラ
いただいたブタさんボールの効果ですねっブタ



ラスターじぃちゃん。
実はまだまだ動けます笑い泣き



動画でも♪
兄ちゃんがキャッチしそこなったボールを
横から素早く強奪びっくり

妹・・・やりたい放題ですアセアセ

元気だからまぁいっかニヤリ




ラスターじぃちゃん、今夜の夜食は
よく食べてくれましたルンルン

もうそれだけで今日1日の疲れが
吹っ飛ぶくらい嬉しかったでーす笑い泣き

ちなみに、今日の夜食は
豆腐1/2、ササミ、茹でたブロッコリー&にんじん、
あとなかなか食べてくれなかった缶詰も
半分近く食べてくれました音符

この調子で、明日も食べてくれるといいな照れ






See you...クローバー